• kawaiian

    メンバー
    2019/2/114:48
    pt: 2,697
    サットフォーラム賞

    milky2018さん
    こんばんわ!お疲れ様
    サテラ2のアップデートをしたことが無い。
    これみんなが言ってるものだよね。販売店さんが入れてくれちゃったのかな?
    大丈夫順を追ってやってみよう!

    USBはまず4GB(新品かフォーマット)のものを使ってみよう。
    4GBにするだけでアップデートできる可能性があるよ。
    けれど容量小さくしても駄目な場合は以下。

    正規パッチ256をたくちゃんでDLしUSBでアップデートしてみよう。
    サテラ2フォーラム内に誰かがDL出来る場所を貼付けてくれていたはず。
    https://satch.tv/forums/topic/488222
    ↑ここ。shiwasuさんサンクス。

    その後パッチ1051でアップデートだよ☆☆☆
    順を追ってでないと急に1051にアップデートは失敗する可能性があるみたいだから
    もし正規パッチ256→改造1051でだめなら
    改造パッチは古い順に一つずつアップデートしていこう。
    アップデートの方法はここに書いているから良く読んでやってみてね☆☆☆
    頑張って!
    https://satch.tv/doc/satella2_lan-update/