• charoNHK

メンバー
    2019/2/1009:20
    pt: 8,594
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

senさん
    パッチバグやサーバーの安定化は機器の設計や機能には直接影響を与えないかと。サテラというFTAを日本の放送で使う改造がパッチやサーバーですから。そういう点では4KとNASの新型が使える改造をしたサテラ2修正版もあるといいですね。
    これから買いたい、とか使い方が複雑という人には、通常の放送番組表からHDDやDVDなどに直接予約録画できれば頭切れもないし買いたい人も増えるのではないかと思います。4KコンテンツもNETFLIXやアマゾンがどんどん増やして来ているのでこれらを視聴する機能もあればさらに購入者増も見込めます。3万から5万台の受注が見込めるようなら新機種の企画も悪くないと思いますが、法的規制や倫理上から8年前のようにはいかないとは思います。タクちゃんにリスクを背負って販売して
    欲しいなぁ