• hemi

    メンバー
    2019/4/501:42
    pt: 26

    返信ありがとうございます。
    早速、メニューから初期化→1032パッチ→1054パッチ 試しましたがだめでした。
    初期化方法もいろいろあるのでしょうか?リモコンボタン6秒長押し、メニューーから、とそれぞれ違う初期化?
    と言う事はないですよね?
    配線はアンテナ入力1のみ、本体前面にUSBにてHDD録画用、HDMIにて出力、有線LAN接続です。(この状態でずーと見れていました)
    写らなくなった当初は(一ヶ月くらい)はサーバーエラーでした、extraのことを知って接続成功となって、これが原因と思ったのですが、一度も正常に戻らず、chメンテナンス中となりました。
    ショップchや599と625chの無料放送のみ映ります。625CHは映画が始まるとCHメンテナンス中となり写りません。他のチャンネルはchメンテナンス中となります。見れないchも番組の内容は右上に今迄通り表示されています。
    メインメニューのアップロードよりskapapa.netで検索しID s2 PASSWORD:31082で1054をアップしました。
    受信レベルは90くらいです、
    今までも、たまにchメンテナンス中となることはありました、が、数分から半日あるいは次の日には何もせず元通りに写っていました。何か見落としありますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。