• 竹とんぼ

    メンバー
    2019/4/2512:26
    pt: 105

    皆さんありがとう御座います
    まずUSB メモリーは何度もFAT32でフォーマットして
    まずは正規パッチ256に戻し
    改造パッチ1054を何度となく繰り返しチャレンジしていますよ
    ☆最新の物とは改造パッチ1054を指します
    ☆標準の物とは正規パッチ256です
    あからさまに改造とか表現を避けたかったので見て下さった方に
    変な誤解を招いたり理解不能であったりして御免なさいね
    なお電源を抜いて4日ほど放置したり色々ネットで調べてやりました
    でも治らないのでこのチャンネルで同じ様な症状から脱失できた方が居たらその方法を知りたくて皆さんにお尋ねした次第です
    サテラ2を購入前はサテラ0を二台使用していましたが
    これも使用出来なくなり今回サテラ2を購入しました
    そしたら又視聴出来なくなりショボ暮れています
    有料でも直して頂ける方が居ましたら宜しくお願い致します。