• ピンポン

    メンバー
    2019/6/1216:30
    pt: 291
    誕生日プレゼント賞

    moguさんへ charo356さんへ (順序不同)

    この度はアドバイスを頂き有難うございました。
    当方初心者の為に良きアドバイスを頂いたにも関わらず
    当方の理解不足等で対処出来無い方法もあり申し訳なく思っております。
    しかし今回はどうにか・・・HDMIケーブル及びコンセット抜き差し電源入れを5~6回繰り返した結果・・・正常に視聴出来る様になりました。
    今後また繰り返し画面が真っ黒になる様でしたら
    HDMIケーブルを新品に買い替えるなども有効かと思います。

    moguさんもcharo356さんも・・・

    サテラ2の故障時の対処方法が判断出来るとは凄いです。

    当方・・また故障や疑問等でこの掲示欄をお借りする場合が有るかと思いますので・・・
    その節は改めてアドバイス等を勝手ながらお願い申し上げまして
    この度のアドバイスを感謝致します 感動嵐

    有難う御座いました。
    以上