• sen

    メンバー
    2019/9/1519:22
    pt: 1,207
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    moguさん

    早速のレスありがとうございます。
    グループCHボタンの変更で不具合が起きているのは私も確認していますので、そのあたりを処理するモジュールにバグが潜んでいるのは確かなようですね。

    なお、入力2の受信レベル表示ですが、アンテナ1・2を差し替えても入力2のレベルが低く表示される事。それから、アンテナ2の受信レベルが回復した時にチェックした際の入力2の受信レベルが1と同じレベルが出ているを確認しています。
    しかし、その直後にサテラ2を再起動して、入力2の受信レベルを確認したら入力2の受信レベルが入力1より低く表示されます。

    受信レベルをチェックするシーンによって、入力2の受信レベル表示が異なるのは明らかにおかしいと思う次第です。これは個体差ではなく、これもバグだと私は確信しています。