• maru19831126

メンバー
    2020/9/2418:55
    pt: 25

LANアッブデートの件についてですが、私もHITOMIさんと同じでできません。タクミさんに問い合わせましたところ、以下のような返信が届きました。(20年7月)

原因:今現在、外部パッチ更新用のサーバーに異常が発生しているようです。

※メニュー画面からのネットワーク経由のパッチ更新の場合です。
    USB経由からのパッチ更新ではございません。ご注意を願います。

問題:SATELLA2のエラー表示機能に現パッチ(256)は問題が有り上記記載のある通り、外部サーバーエラーの内容であるのにUSBの認識エラーと表示されることを弊社の試験機にて確認済みです。

※検証台数は相応に確認を取る為、正常品在庫から抜き打ち15台を検証利用しています。
    すべての在庫品での更新不可を確認。なお表示はお伺いしている通りにUSBの認識エラーでした。

製造時期のロットによる検証はすでに在庫が完売状態の為、検証は不可でしたが
    現状の最新パッチ状態で回避不可の症状であり、個体不具合ではございません。

対処としてPCなどでDLしたパッチデータをUSBに入れUSBを用いてパッチの更新を行うように今現在はされて下さい。

なおこの問題に該当する場合、弊社が関与しておらず、本機の故障でない為
    誠に申し訳ございませんが保証を含め、対応を行うことが出来ません。

本件は弊社にて解決不可の為、外部パッチの配信元へお問い合わせ下さい。

とのことです。