無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム サテラ0/1/1Zフォーラム サテラ0/1/1Z”起動しないフォーラム [541パッチ] チャンネル途中フリーズ アダプター交換解決。

  • [541パッチ] チャンネル途中フリーズ アダプター交換解決。

    投稿者 tombo1888 の上 2013/9/1121:48

    やっと入りました。パッチをSATに戻したり何度やった事か・・・
    せっかく入っても見ているうちにCHでフリーズして真っ青で全く動かずが何度も・・・。
    もうやりつくした感が出て来たので、以前にもダメになり販売店に替えて貰ったアダプターが元々ジャックの節度も悪く途中で電源落ちたり、またやり直しの繰り返しで閉口していたので、家にあった国産のアダプターに替えたら一発で入りました。
    使いっぱなしかもしれませんが、アダプターの安定度が無いようです。さすがまだ中国製?
    電機やシステムには詳しく無いのではっきりとは言えませんが、調子良さそうなんで、様子を見てみます。

    krs 答えた 10 年. 7 ヶ月前 2 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • krs

    メンバー
    2013/9/1207:17
    pt: 208
    FTAチューナーマスターアンテナマスター

    2013年サテラ1Z使っているけど初めからACアダプターは国産の物に交換しています。視聴だけなら全然OK・・それにしてもこれが不良品なんて信じられないですね。ここまでコストダウンしなくても(^_^;)

フォーラム「サテラ0/1/1Z”起動しないフォーラム」は新しいディスカッションや返信を受け付けていません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月