6件の返信, 6人参加 つぶやき Avatar for csi yokohamamahapi 1 月、 1 週前
  • 作成者
    スレッド
  • #848699
    Avatar for csi yokohamacsi yokohama
    参加者

    ダウンロード方法
    1.ポイントを使うクリックしても進まない場合、繋がらないだけでポイントは減っておりませんので、再度TRYして下さい。
    2.接続した場合、①sukapapa.net ②filedropper ③anonfiles でDL が表示されます。
    3.安全な①がおすすめ ←私はこれでDL出来ました。
    4.DLされた TARファイル=patch2-1069.tarを、USBに移す
    5.SATELLA2のメニューのアップデートから、アップデートする。この時は1067を選択しDL。
    1069は直DL不可のため
    6.DLが終わりアップデート選択画面がでたら、USBにPCでDL&コピーした1069を選択!
    ハート ハート2 いえーい やった

    +13
  • Avatar for turugiturugi
    参加者
    @souyuukai
    : 167 pt
    誕生日プレゼント賞
    #848705

    大変わかりやすい解説ありがとうございます。
    早速試してみます。

    +8
    Avatar for kiki1960kiki1960
    参加者
    @kiki1960
    : 41 pt
    #848706

    難しそうですね。いつの間にこんな風になったのかな?

    +7
    Avatar for ひつじひつじ
    参加者
    @hitujimi17
    : 33 pt
    #848713

    以前作った@^♀^@ひつじアカウントがノートン任せのPWだった為に

    ソフト変更したらログインできなくなり、何度もパスワードの再設定で通知メール待っても来ない

    パスワードリセットを押しても通知が来ない

    仕方なく新しくアカウントを作ったが同様に通知メールは来ないまま時間経過でログイン可能に

    当然新規扱いだからポイントが無いですね

    プロフ画像UPと新規のポイントの合計20ポイントからスタートですから

    悲しいかなポイント集めから始める事になります

    いつになるやら 自動メール応答を修復して欲しい

    +7
    Avatar for mahapimahapi
    参加者
    @hamapi
    : 287 pt
    #848719

    パソコンでのDLってことですね?
    昔に戻ったのですか…
    なるほど。
    では、パソコンを立ち上げなきゃ。
    ともあれ、詳しい 情報ありがとうございます。

    ぺこりんちょ

    +7
    Avatar for kouji5555kouji5555
    参加者
    @kouji5555
    : 6 pt
    #848734

    パソコンでしかダウンロードができないのでしょうか
    サテラからだと失敗になってしまいます。

    +9
    Avatar for mahapimahapi
    参加者
    @hamapi
    : 287 pt
    #848747

    こんばんは、皆さん。

    お陰で様で、パソコンで1069のパッチをDLしました。
    このサットチャンネルのトップページにポイントを使ってダウンロードできるアイコンがあります。
    でも、そのポイントが50pない場合どうするかってことですが。
    もちろんコメントを書いたりして50p貯めてからDLするのが一番ですが。

    どうしたら良いんだろうと、あれこれ皆さんの書き込みを読んでいましたら、ちゃんとURLを貼ってくださっている方がいます。
    その書き込みをどうぞ探してみてください。
    因みに私はポイントを持っているのですが、その方の教えてくださっているURLをクリックしてみました。

    普段はChromeで開くのですが、今回はMicrosoft Edgeで開きました。
    IEで開くと仰る方もいらっしゃいましたが、私はやめた方が良いと思います。
    Edgeの方が良いと思います。

    また、EdgeでDLを失敗するという方がおいでですが、普通にできますよ。
    くれぐれも、そのサイトの他のところをクリックしないで下さい。
    1069のパッチというところだけ、クリックして。
    変なものを持って来ても困りますから。

    後は無事にDLできたら、フォルダを開いて、zipファイルのある場所を確認しておくことが大事です。
    パソコンの階層が分かっていらっしゃらない方は、特に後でバタバタしてしまうことになります。

    一番分かりやすいのは、デスクトップに新しいフォルダを作って、そこにDLしたzipファイルをコピーしたものを貼り付けます。
    そのフォルダの中で解凍します。
    すると、1069拡張子tarが見えますので、必要なのはそれひとつ、後は必要ないファイルです。
    サテラ2に使っているUSBメモリー抜き、それをパソコンに挿し、クリックして開きます。
    歴代のパッチファイルが並んでいるのが見えるでしょう。

    1069のファイルだけをコピーして、そのUSBの中に持ってきて貼り付けます。
    これで、成功です。

    サテラ2の電源ボタンを長押しして、切ります。
    1069の入ったUSBメモリーを再び挿します。
    サテラ2の電源ボタンを押し、起動します。
    すると、ロードが始まり青い画面が出てきます。
    パッチの1069を選びます。
    あとはいつもの通りです。

    長々と書きましたが、必要ない方はスルーして下さい。
    どうして良いか分からない方にとって、ちょっとでもお役に立てれば幸いです。

    +8
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • この質問をすべて閲覧、また質問や回答をするにはメンバー登録をしてログインしてください。新規登録ボタンはページの一番上にあります。