• [481パッチ] 画面が真っ暗? テレビ設定の解像度違い

    投稿者 anonmember の上 2012/6/2622:10

    このたび、新規で購入したのですが
    改造パッチをあてると画面が映らなくなってしまします。
    公式に戻すと大丈夫なんです。
    以前のパッチで試してもダメでした。

    サテラ1でも同様の症状があるみたいなので
    サテラ1用のファクトリー・カーネルでアップデート
    しようと思ったら失敗しました。

    お助けください。

    anonmember 答えた 11 年. 2 ヶ月前 1 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • anonmember

    メンバー
    2012/6/2622:10
    pt: 128

    私の場合 画面が真っ黒で 音だけ出ます。

    ルーターを購入して接続できましたが、音だけで解析できない信号と画面表示が出て画像が出てきません。(417)

    パッチを以前になおすと見れるようなります。(409しかありません)

    なにが原因でしょうかこれでHDチャネルが見れると期待したのに残念です。

  • anonmember

    メンバー
    2013/1/2912:53
    pt: 128

    改造パッチ導入>メニュー>テレビ設定>テレビ解像度の項目は変更していますか?

    サテラ0の場合はデフォルトではRCAになっているかと思いますのでお持ちのテレビの表示可能な上限の解像度に合わせて750P、1080iなどに変えてみてください
    (古い薄型テレビだと1080Pに対応していない場合が多々あります)

    なお、コンポーネント→D端子で映らない状態での設定に際してはRCA(黄・赤・白)のビデオコードで接続して画面を表示させた状態で変更操作をしてください

ディスカッション「[481パッチ] 画面が真っ暗? テレビ設定の解像度違い」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月