• サテラ3になるのか?

    投稿者 25no の上 2020/9/719:05

    9月7日20時、すでに2週間は全くダメです、昨日無料の日に無料化チャンネルは映りましたが映画など開放していないチャンネルは全くダメ、サーバーに問題あり、です、サテラ2が増えすぎたため対応できないのか?以前サテラ1など古い機種はすべて映らなくした(チューナーを減らした)のでその後はよかったのですが又サテラ2が増えたのでサーバーが対応できないのでは・・・又サテラ2を映らなくして新機種サテラ3に切り替え買わせるのでは・・・これではまともにスカパー契約して正しく見た方が安いのではと勘繰ります

    harumaki38 答えた 3 年. 7 ヶ月前 6 メンバー · 5 返信
  • 5 返信
  • SEIYU

    メンバー
    2020/9/719:24
    pt: 240

    9月1日7時までは映ってましたので1週間はたちました。先日アマゾン\34800-で購入したばかりなので
    新機種サテラ3は勘弁してもらいたいです。

  • go-go-king

    メンバー
    2020/9/808:17
    pt: 531

    サテラ2から3になったらまた金かかる
    正規にスカパー契約した方がよいかも
    管理者さんまだ3にするのは、早いよ〜 お願い

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/9/820:04
    pt: 0

    たしか10年間は開発をするということをチームは宣言していましたよね!?
    まだ10年経っていないので仮に3が出るとしたら信頼は一気に吹っ飛ぶでしょう
    もう買わない 不買確定です!

  • hacchi-tv

    メンバー
    2020/9/820:30
    pt: 708
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    サテラ3は金かけないで簡単に作れるからね。既にBANした実績があるから、サテラ2の在庫に組み込んでサテラ3として売るだけ。それでサテラ3が少しでも売れれば万々歳だよ。

  • harumaki38

    メンバー
    2020/9/821:04
    pt: 706
    番組レビュー賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    もし復旧駄目なら、このサイトも閉じてとんずらしてますよ ポイントも付いてるし まあ何の

    根拠お有りませんが、頑張ってるでしょう

     

Log in to reply.