タグ: 

  • momonga01jp

    メンバー
    2018/7/1108:13
    pt: 275

    有るとは思えません。

  • sat7sat

    メンバー
    2018/7/1108:17
    pt: 849
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    可能性は段々少なくなっているように思います、NASHDやUSBHDの再生専用機にして使おうと思っています。

  • bokmi

    メンバー
    2018/7/1108:19
    pt: 12,031
    紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    たぶん、無いな(´。`)

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/7/1108:31
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    7月10日に何かがあると期待されていた人が大勢おられましたが、その根拠「8名様接続成功しました、が、2名様がまだ」コメント発表時の「次回募集は」で「2回目は2018年6月下旬~7月上旬予定します。」と書かれており、7月を上旬、中旬、下旬と分けた場合、上旬の最後が10日との憶測から導き出されたものでしょう。

    しかし、
    「スカパパサーバーがセキュリティを高めています」コメントで
    「上旬予定が以前の手法では始められません。」と言っています。
    このコメントが発表されたのが、7月7日夜だったと思います。
    言葉通りであれば、7日時点で上旬は無いと宣言されています。
    また、このコメント発表のタイミングは、「2回目は2018年6月下旬~7月上旬予定します。」と言いながら不可能になったため、7月上旬に行ったのでしょう。

    同じコメント内で「7の日、少し少し待ちましょう。」と言っているので、さずがに7月7日のことでは無いと思うので、当日は、もう何も無いでしょう。
    7月7日は、何か根拠が他にありましたっけ?

    管理人のことを信用できない気持ちもあるが、今のところ案外誠実で大人な対応はしているとは思っていますが…?

  • pepperid

    メンバー
    2018/7/1108:57
    pt: 4,276
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メディアマスター賞サットフォーラム賞サットグループ賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    そうですね、あの日メッセージを読んで”7の日”を7月31日までと解釈していました。淡い希望ですが・・・。
    メッセージを出した事は誠意を感じています何故なら普段何もメッセージが
    無いので。

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/7/1109:01
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    「7の日」はずるいよね。
    毎月7の付く日はポイント10倍かってーの。
    7の付く日でも無い。とにかく「7の日」
    7月なのか?7、17、27日なのか?
    準備ができてから一番近い「7の日」にするつもりか?
    また、これで7月17日に向けてトピが立つでしょうね。

  • 360j

    メンバー
    2018/7/1109:06
    pt: 9,114
    コメント評価賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞新メンバー登録賞リモートマスター大爆笑メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

    私も7の日は7月中なのかな?と思います。

    待ち遠しいですが期待してます。

  • coltd

    メンバー
    2018/7/1109:20
    pt: 250
    番組レビュー賞誕生日プレゼント賞

    2買ってすぐ
    2も見れなくなる気がするので
    怖くて買えません。
    1で見れるようになったら
    2買うかもしれません。
    今はAmazonビデオで間に合ってますし。。。

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/7/1109:23
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    本当の対策になるかどうかは別として、「簡易ハッカー」対策はやるでしょう。やらなければ2が売れないと思っているでしょうから。
    そのために2を持っている人の旧機の復活をちらつかせているんだから。
    今とは別の方法で旧機でサーバーに入ることができないようにする方法を考えているでしょう。多分、イタチごっこだけど。

  • renako

    メンバー
    2018/7/1109:31
    pt: 785
    紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    解除はして欲しいけど・・・
    日にち推測は夢
    2を買うのが理想
    2が見られなかったら死亡

  • masa7

    メンバー
    2018/7/1109:56
    pt: 4,878
    プロフィール完成賞リモートマスター番組レビュー賞サットグループ賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    今はとりあえず、解除の日までコツコツ活動するしかないのかなと思っています。
    その前に気持ちが折れるかもしれませんが。

  • iris

    メンバー
    2018/7/1110:07
    pt: 35,435
    コメント評価賞番組レビュー賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞新メンバー登録賞

    自分も7月中と捉えています。簡易BAN解除の対策として挙げられるのが、IPアドレスとMACアドレスの紐付けではないでしょうか?それぞれのユーザーの登録したMACアドレスとユーザーのIPアドレスが紐付け出来れば、それだけで対策は出来ると思います。

  • avochan2

    メンバー
    2018/7/1110:09
    pt: 341

    やっぱり殺されました。

    独裁恐怖政治に・・・・

    このやろめ・・・・・

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/7/1110:12
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    言ったとたんに出ましたね。
    新メーッセージ
    https:/satch.tv/video/426557.html

  • sat7sat

    メンバー
    2018/7/1110:25
    pt: 849
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    BANの本当の正体は何でしょうか?
    2で旧サーバーが有効だった事を考えると何か腑に落ちない気がするなー
    何か意図的に遮断されているのかなー

  • pepperid

    メンバー
    2018/7/1110:28
    pt: 4,276
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メディアマスター賞サットフォーラム賞サットグループ賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    BAN解除の申請は何とか出来ないでしょうか?
    解除をするための色々な問題は有るのでしょうが其れは別の問題として
    予め解除のPTを決めて自動的に解除して頂きたい物です。解除する数と解除した数を表示して頂ければ期待度もUPします。

  • 41da

    メンバー
    2018/7/1110:42
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    サテラ1単独のBAN解除はないでしょうね。出品者にアクセスが集中していて見るのが困難なのでうろ覚えですが、「サテラ2を使って」のメッセージが確かありましたよね。

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/7/1110:52
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    新興宗教と同じ信者を増やすか、喜捨するか。
    信者=新メンバー登録賞
    喜捨=サテラ2購入
    どちらもできなければBAN

  • しろすぬ

    メンバー
    2018/7/1110:56
    pt: 787
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    いずれにしろもう少し待ちましょう。

  • tomatomaST

    メンバー
    2018/7/1111:08
    pt: 1,072
    プロフィール完成賞番組レビュー賞誕生日プレゼント賞

    まちくたびれてますが、とりあえずまちます。これしか無いデス。

  • ayapapa

    メンバー
    2018/7/1111:21
    pt: 1,818
    サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    管理人の原文は韓国語ですか?

  • 41da

    メンバー
    2018/7/1111:23
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    もう意地を張らずにサテラ2買える人は買いましょうよ。そのほうが幸せを感じる人はいっぱいいると思いますよ。この前のカクカクも案外早く解決しましたから(もうだめかと思った!)しばらくは楽しめますよ。

  • 41da

    メンバー
    2018/7/1111:35
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    さっきのコメントがトップページの一番上に掲載された。もしかしたた運営側の意見を代弁しちゃった?私は関係者ではありませんので誤解無きよう。

  • gorigori

    メンバー
    2018/7/1111:42
    pt: 1,412
    サットグループ賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    とにかく待ちましょう。

  • dmama

    メンバー
    2018/7/1112:47
    pt: 2,599
    番組レビュー賞プロフィール完成賞サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞新メンバー登録賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    7月一杯は静かに待ちたいと思います。
    大人の対応よろしくお願いします。

  • shady3233

    メンバー
    2018/7/1113:00
    pt: 1,304
    誕生日プレゼント賞

    そろそろ待ち疲れて簡易BAN解除に走ってしまいそうな日々ですが
    7の日=7月中と解釈し、後20日間様子見たいと思います。
    必ず皆が笑顔になるのを夢見て・・・

  • yuha

    メンバー
    2018/7/1114:06
    pt: 579
    番組レビュー賞プロフィール完成賞

    解除は非現実的なくらいに狭き門のようですね。

    2を買う余裕があるなら、早いうちの方がいいかも。
    いつ2もダメになるかもわからないとすると、少しでも長く
    使えたほうがいいし、待っているストレスもなくなります
    から。
    このストレスを2の値段で解消できるとすれば・・・
    あと少し安くなるといいんですけどね。

  • ddos

    メンバー
    2018/7/1115:01
    pt: 49

    1つ忘れてるみたいだけど、大丈夫か?

    解除される = 5chに解除されたMACが晒される

    そしてスカパパが潰れるまで踏み台MACとして晒し続けられるという事を。
    全員が解除されれば問題無いがな。

  • yosg

    メンバー
    2018/7/1116:29
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    馬鹿な事やってるなと思います。
    BANするからクラッカーが現れる、クラックしている人が他のチューナーを使っているなら別ですが、皆サテラユーザーだと思います。
    簡易ハッキングの対策よりも旧機のBAN解除の方が大事だと思います。
    当然ながらBAN解除されれば簡易クラッキングも無くなります。
    無駄な労力使わずに、旧機の全解除に力を入れて欲しいと思います。

  • sat7sat

    メンバー
    2018/7/1120:17
    pt: 849
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    解除は期待できないと思う、2を売るためには何が何でも解除させないのではないか、2で解除できてzや0でできないこと自体??。

  • hn194711

    メンバー
    2018/7/1122:24
    pt: 996
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    7月中の解除を信じて待ってみます。

  • mkih2741

    メンバー
    2018/7/1122:48
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    私も解除を信じて、待って見ます。

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/7/1201:44
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    気になる点。
    『スカパパサーバーがセキュリティを高めています』コメント時
    「2回目キャンペーンは、スカパパ社のセキュリティ対策が終わった後に、機密に可能になります。」
    つまり、発表が無いことを意味しているのではないかと想像します。

    日取りを「7の日」としていましたが、『簡易ハッキングが遅延の原因です』コメント時では、「また新しい手法の開始が遅くなります。」と暗に更に遅くなる雰囲気も醸し出している。

    第一回目募集後に隠れ解除者が出た時のように、何も発表が無く突然、解除される人が出て、お茶を濁されることも想定されます。新メンバー登録賞受賞者が最有力ですね。

    次が2持ち且つ01Z持ち解除が有力だと想像しますが、それをどう言う形で判断するのかに注目です。

    現状では、プロフにメイン機、サブ機が入力できますが、ここのメイン機に2を入れたとしても、何の証拠もないため、MACを入れるべきなのか。それは、事前アナウンスはあるのか?でも機密と言っている。どうするんだろう?

    しかし、2のMACを入力するのは、01ZのBANされたMACを入力することとは意味合いが変わるため、躊躇されます。
    01Z解除者MACが5chで晒されており、2のMACを晒されることのリスクは今後、どのような影響が出るのか想像できません。

  • beckham7

    メンバー
    2018/7/1207:10
    pt: 251

    待ちます
    でも早く解除願います

  • nama0621

    メンバー
    2018/7/1209:30
    pt: 894
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞番組レビュー賞サットグループ賞

    2買ってすぐ見れなくなっちゃうのは嫌だなぁ・・・

    解除待ちます・・・

  • pepperid

    メンバー
    2018/7/1210:59
    pt: 4,276
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メディアマスター賞サットフォーラム賞サットグループ賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    2ケ月待って待って動きが無いとサテラ会員が離れてしまいますよ!
    其処の所をお忘れなく。

  • momonga01jp

    メンバー
    2018/7/1212:40
    pt: 275

    この流れからすると解除は無いと思います。
    けれどこんなやり方で買い替えを促進させようとしても
    信用できないって言うのが正直な気持ち。

  • avochan3

    メンバー
    2018/7/1212:43
    pt: 60

    もうアカウントBANされたくないから、言っておきます。
    2買えって。
    「こんだけ視ないで済むなら 必要無いってて事でしょ?」
    「視たいなら2しか無いって」
    っと言われてるのです 教祖様は・・・

    解除なんてありません。

  • pepperid

    メンバー
    2018/7/1215:27
    pt: 4,276
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メディアマスター賞サットフォーラム賞サットグループ賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    此処まで待ったのだから・・・は~。
    最近、待つことに意義を持っています・・・分けないか!
    ホトホト惰性になっています。

  • mupto

    メンバー
    2018/7/1300:53
    pt: 306
    誕生日プレゼント賞

    元々のハッカー集団が他からのハッキングに苦しめられ。その対応に時間を割くことを余儀なくされている・・・。これって一体????

  • momonga01jp

    メンバー
    2018/7/1306:27
    pt: 275

    解除は無いと思います。

  • masuo

    メンバー
    2018/7/1308:15
    pt: 11,193
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    困ったな、どうスンベ~!

  • nama0621

    メンバー
    2018/7/1308:19
    pt: 894
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞番組レビュー賞サットグループ賞

    解除は無いのかなぁ・・・

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/7/1308:50
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    解除有ると思うよ。
    だって、やらなければ01Z持ちが2を買うため、客寄せするためのエサが無くなるもの。
    01Zを持たず、2から初めてサテラを買う人に対するアピールの意味もある。「たまにBANするけど、なんくるないさー」って。
    BANは、唯一サテラサイドが自主的に実行できる権力であり、最大の武器。
    これをいかに有効に行使するかできるかが経営のカギを握っている。
    やらなければ、仕方なく2を買う人も出てくるかもしれないが(私の様に)、能動的且つ瞬間的に結果を出すために行使すると思う。
    客寄せは永続的に必要となるものだが、瞬発力が無い。
    01Z持ちに2を買わせる方が確実性が高い。
    ただし、今後も不定期に再BANがあり得ると思います。
    もし、次回の解除で2購入が増えれば、BAN行使が癖になる。
    苦しい時のBAN頼みで、2の販売を加速させたい時には、01Zのみならず2もBANしてハードルを設ける、この場合は、客寄せ中心。
    この繰り返しではなかろうか?

  • masuo

    メンバー
    2018/7/1310:03
    pt: 11,193
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    大判、ぶるまいで、解除完了で拍手!
    BAN,BAN,BAN
    2拍、一礼??

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/7/1310:11
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    解除があっても三無(ポイント無い、新メンバー登録賞無い、2無い)の人には厳しい内容にはなると思います。
    何せ、玄関に「紹介URLで新メンバー獲得人数を重視」って看板だしているんだもん。

  • masuo

    メンバー
    2018/7/1310:21
    pt: 11,193
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    つこみ、処がスルドイですね!

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/7/1310:28
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    今、バッジ受賞者がどうなっているか見て来たけど、1ヵ月前から手動全く変わっていない。
    プロフィール完成賞
    開発アイデア賞
    メディアマスター賞
    FTAチューナーマスター
    手動と明記されている以上4つ。
    せめてプロフぐらいケアしろよ管理人。
    新メンバー登録賞が1人減っていた…。

  • avochan2

    メンバー
    2018/7/1310:37
    pt: 341

    「紹介URLで新メンバー獲得人数を重視」なんて
    ドンだけ~ 完全に悪徳宗教みたい~
    壺買わないと 破門 抹殺
    あっこのコメントでアカウントBANだ~
    でも Satella2 を買えって言ってるんだから 許して教祖様。
    Satella2と 今日も快適に暮らしております。

    だから`Avochan`もアカウント復活お願いします。

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/7/1310:46
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    AvochanさんのアカウントがBANされるのは不思議ですよ。
    もっとBANしなければならんヤツは多いと思う。

2 中 1 ページ

ディスカッション「7月7日もすぎ、7月10日もすぎ例の件」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月