2件の返信, 2人参加 つぶやき Avatar for anon-usermasa1122 8 年、 6 月前
  • 作成者
    スレッド
  • #420208
    Avatar for anon-useranon-user
    参加者

    本日、アンテナ、本体接続、改ファーム(1.0.272)を入れて設定。
    先人様のトピも読みつつ試行錯誤。
    アンテナの受信レベルも調整して90以上をキープするまでに合せました。
    で、受信レベル確認で決定を押して衛星名が「チャンネル検索中」となった後、「姚噤跛蜚択閨粃癜鈑」という衛星名になり、「PerfecTV!サービス」と出ず、そのまま視聴しようとしても受信レベルが0です…というメッセージが出て何も見られません。
    一度、純正ファームに戻してアンテナレベルも確認し、チャンネルもカウントされているのは確認致しました。ですが、戻るボタンを押しても何の反応もなく、視聴できず。そのまま再び改ファームに。
    何度やっても同じ現象で、「姚噤跛蜚択閨粃癜鈑」についても色々調べてみたのですが、該当する者もなく、デビュー初日にこちらでお尋ねするしか手段がないと。
    原因等お分かりになる方がおられましたら、誠に恐縮ですが、ご教授お願い申し上げます。
    アンテナはSTCS45S-APで、LANケーブルにて直接接続。
    メニューのネットワーク項目では、一応、サーバーアドレスのキング、ゴールド、ハイパーの3つを試してみましたが、全て接続完了になってます。
    すみませんが、宜しくお願い申し上げます。 :oops:

  • Avatar for anon-useranon-user
    参加者
    @anonmember
    : 36 pt
    #420209

    JSAT3とJSAT4の間にある軍事衛星を拾っているとおもわれます。

    アンテナの左右微調整でいけるはずです。

    Avatar for masa1122masa1122
    参加者
    @masa1122
    : 10 pt
    #420228

    パッチはサテラ1改1.0.380を導入し、受信レベルも70~80で確認していますが、チャンネル検索中でPerfecTV!サービスとは表示されず、読めない中国?のような文字しか出来ず視聴が全く見れていません。
    予想される原因を教えて下さい。申し訳ありません。
    使用アンテナは、STCS45S-APです。
    ステラは新型です。
    宜しくお願いします。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックは作成者が解決マークにしたため返信は締め切られています。もしあなたが解決できないなら、新しくトピックを作成してください。