• kiss4135

    メンバー
    2013/9/2818:37
    pt: 10

    サテラ1.サテラ1zで、ラン接続があれば、アダルトを、モザイクなしで、見れるって、実験はじまったらしいけど、詳しい方いませんか?

  • anonmember

    メンバー
    2013/11/101:04
    pt: 128

    他の方がすでに投稿済みを見ました。

    サテラ1Zでも無修正アダルトが見れるようですね。

    今後のパッチの更新に期待したいです。

    REDTUBEっていったい何のことでしょうかわかりませんが、無修正アダルトビデオをテレビで見れるのは、FTAチューナーの範囲を超えている様にも思いますが・・・

  • anonmember

    メンバー
    2013/12/1422:16
    pt: 128

    パッチ532ですが録画した映画を見ようとしたら録画再生とRedTubeというWebsite画面になりRedTubeにしてみたら無料のエロサイトにつながりました。見た人いる?

    なんじゃこれ!という感じです。satellaおもしろいね

フォーラム「サテラ0/1/1Z”はじめて選び方”教えて」は新しいディスカッションや返信を受け付けていません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月