• anonmember

    メンバー
    2011/7/2623:19
    pt: 128

    最新パッチ262でかなり改善されていますね。

  • anonmember

    メンバー
    2011/7/2700:02
    pt: 128

    ■ミニEPG電子番組表の動作
    これとても便利で気に入った機能です。そこでお願いがあるのですが、ミニEPGを表示中に視聴中ではない番組を選択すると、ミニEPGが閉じてしまいます。できたら閉じずにそのまま表示されたままで番組切換えできるとさらに便利だと思います。

  • anonmember

    メンバー
    2011/11/1123:32
    pt: 128

    番組表の時間の後の方が出なくなって、そのうち分野別が動かなくなった。
    そうこうしているうちに他のチャンネルへ移動して決定を押しても、
    反応しなくなった。
    292に戻すと復帰した。

  • anonmember

    メンバー
    2011/11/1123:51
    pt: 128

    特定のチャンネルが録画できません。どなたか対応を教えていただければと思います。
    予約録画で、ディスカバリーチャンネルとヒストリーチャンネルに設定したときいつも途中でチャンネルエラーが表示されサテラがフリーズしてしまいます。ヒストリーチャンネルはHDと通常の両方共です。何回も試しているのですが、これらのチャンネルは録画成功したことがありません。視聴では全然問題ありません。ほかにもこのように録画失敗するチャンネルがあるかもしれませんが、続けて他の予約が入っているとフリーズを解除しないと(リブート)次のものも録画失敗になります。どなたか、対策を教えていただけませんでしょうか?

ディスカッション「[348パッチ] 電子番組表 文字/速度/録画 修正」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月