• anonmember

    メンバー
    2013/11/1904:59
    pt: 128

    サテラ0を使用しています。

    —録画中同トラボン再生—

    以前、いつだったか忘れましたが、録画中は同じトラボンのchは、
    録画中も再生ができましたが、最新パッチで現在ではできない
    ようです。サテラ0を録画専用、サテラ1Zを視聴用で使いわけ
    ているので、そこまで重要ではないですが、もし修正可能であれば
    直してほしいです。

    —録画中の動画再生—

    これも以前、録画中に再生できたと思います。
    最新パッチでは録画中はHDDリストに入れないようです。

    そのかわり、録画成功率はかなり高くなっているような気が
    します。

    最近ネットワーク録画にして、そう感じます。

  • anonmember

    メンバー
    2014/2/222:28
    pt: 128

    USB録画をされている方が多いとは思いますが、
    NAS録画を始めると5chcopyさんのおっしゃる通りにPCで
    録画中のデータも再生ができます。

    録画データを何も変換せずにそのままVLCプレイヤーなどで
    再生ができますので、持ち出しにとても便利です。

    HDDは店頭でも NASが増えていってるようです。
    録画も安定しますよ。

    追っかけ再生機能ってNASで実現できているのでUSB録画で
    必要なのでしょうか・・?

フォーラム「サテラ0/1/1Z”開発済フォーラム」は新しいディスカッションや返信を受け付けていません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月