1件の返信, 2人参加 つぶやき Avatar for a.team-forumkeiichikawanishi 2 年、 6 月前
  • 作成者
    スレッド
  • #482396
    Avatar for a.team-foruma.team-forum
    キーマスター

    概要
    出演:ハン・ヘジン、カン・ジファン、キム・ナムギル 何度でも見たくなる、ホームドラマの傑作。シングルマザーの奮闘する姿を、笑いあり、涙ありで描く(全163話)
    番組内容
    シングルマザーのクムスンが、さまざまな困難を乗り越え、あたたかい家族の愛と絆、夢の実現、そして新たな恋を手に入れようと奮闘する姿を、笑いあり、涙ありで描いた極上のホームドラマ。韓国では4人に1人が観たと言われ、最高視聴率42%を獲得。 一生懸命困難を乗り越えていくクムスンの姿から、今見ても元気がもらえる作品。 韓国放送:2005年

    皆様の感想をぜひ投稿ください。

    0
  • Avatar for keiichikawanishikeiichikawanishi
    参加者
    @keiichikawanishi
    : 384 pt
    番組レビュー賞
    #484944

    何度でも見たくなる、ホームドラマの傑作。
    シングルマザーのクムスンが、さまざまな困難を乗り越え、あたたかい家族の愛と絆、夢の実現、そして新たな恋を手に入れようと奮闘する姿を、笑いあり、涙ありで描いた極上のホームドラマ。
    韓国では4人に1人が観たと言われ、最高視聴率42%を獲得。

    このドラマを見ながら、「がんばれ!クムスン」を何度言ったことか。
    乗り越えても乗り越えても次々に困難に見舞われるクムスン。
    「もうやめてあげて~」と思ってしまうほどの困難を、一生懸命乗り越えていくクムスンの姿から、今見ても元気がもらえる。

    そのクムスンを支えるジェヒを演じたカン・ジファンがイイ。
    途中、クムスンに惹かれたことを後悔する時期があるのだが、その時の、気持ちを否定しながらも否定しきれず苦悩するカン・ジファンも、クムスンにメロメロなカン・ジファンも見ていて楽しい。
    クムスンと、キム・ナムギル演じるチョンワンの新婚生活を見ることができないことだけは残念…。

    1+
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • この質問をすべて閲覧、また質問や回答をするにはメンバー登録をしてログインしてください。新規登録ボタンはページの一番上にあります。