無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム SKYHD/SKYKITフォーラム [更新終了] VISIONPRO ビジョンプロ フォーラム

• [更新終了] VISIONPRO ビジョンプロ フォーラム

投稿者 anonmember の上 2012/10/223:24

「VISIONPRO」にアンテナを接続して、外付けHDDに2番組同時録画出来る受信機までは、普通の受信機なのだが、ファーム(パッチ)
    で、アップデートすると?
    1.ケーブルの場合、スクランブルチャンネル(有料)が見れるらしい?
    2.BS/CS(e2)は、有料チャンネル見れるらしい?
    3.地デジは、見れて当たり前だね。
    ※ネット接続不要
    これ本当だったら、サテラ1-zで、録画中に別番組見れるし、さらに「VISIONPRO」でも録画中でも別番組見れるし便利だよね。
    「VISIONPRO」の実験済みの方、詳しい方、いらっしゃしましたら
    「VISIONPRO」の実験結果を教えてください。
    本当なら、実験してみたい!

kissme123456 答えた 11 年前 2 メンバー · 2 返信
  • 2 返信

ディスカッション「[更新終了] VISIONPRO ビジョンプロ フォーラム」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月