無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム メンバー出品フォーラム あ~ぁ12:00過ぎて6月終了! 7月解除はどうかな?

  • あ~ぁ12:00過ぎて6月終了! 7月解除はどうかな?

    投稿者 charoNHK の上 2018/6/3004:08

    時差の関係で6月解除募集はなし確定ですね。
    今月はサテラの値上げ、ホリエモンロケットの墜落、地震といいことは
    無かったですね

    7月はパンの値上げなど恒例の夏便乗値上げのシーズン到来!
    ゆうメール、クリックポストも値上げや定形外廃止などなど。
    ついでに”タダ”のはずのパッチが、価格サグリの出品などを踏まえて
    後半には”ドーン”と来そうな予感!
    戦略的には”お気持ち10名”で必死の努力をしたけど、”一部で無理”
    これを口実に”2回目打てないのダンマリ作戦”
    人の我慢の限界と言われる魔の45日あたりで”有料宣言” うまい!!
    野村総研も感心するはず、しかも機器本体とは別なので法的にも回避しやすい
    製造、販売、サービス 全てがリスクを負わないシステム大いに参考に
    なります。

    charoNHK 答えた 5 年. 9 ヶ月前 17 メンバー · 22 返信
  • 22 返信
  • taku

    メンバー
    2018/6/3004:32
    pt: 288
    誕生日プレゼント賞

    ないね!

  • 360j

    メンバー
    2018/6/3005:04
    pt: 9,119
    コメント評価賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞新メンバー登録賞リモートマスター大爆笑メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

    暗中模索ですね。

  • ゴン太

    メンバー
    2018/6/3006:08
    pt: 6,126
    番組レビュー賞プロフィール完成賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    有料ですか?ん~!考えてしまいますね!
    一回ですか?毎月ですか?
    勘弁してもらえませんか!!!

  • tomatomaST

    メンバー
    2018/6/3006:14
    pt: 1,072
    プロフィール完成賞番組レビュー賞誕生日プレゼント賞

    管理人さん 何らかのコメントを求む。ダンマリではフォーラムが台無し。

  • TTSP7

    メンバー
    2018/6/3008:20
    pt: 1,359
    誕生日プレゼント賞プロフィール完成賞番組レビュー賞サットグループ賞

    tomatomaSTさんの言うとおりです。
    段々盛り下がってます。

  • mkih2741

    メンバー
    2018/6/3009:18
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    無いですね、予想通りですね。

  • masa7

    メンバー
    2018/6/3009:22
    pt: 4,878
    プロフィール完成賞リモートマスター番組レビュー賞サットグループ賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    6月はないのかな、7月なのかな。

  • tombi

    メンバー
    2018/6/3012:24
    pt: 2,360
    紹介ビジター賞プロフィール完成賞番組レビュー賞大爆笑サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    1ヶ月前とは状況が全く変わってしまっている。
    某チャンネルの自力で解除成功した人達が、インディアンの手下のハッカーになって動いてくれたらなあ。
    有料パッチってBlackCASみたいでかえって危ないんじゃないの?

  • yosg

    メンバー
    2018/6/3014:24
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    charo356さん、面白い道路標識ですね。写真に「いいね!」です。
    「あ危ねー!」?、「危ねー!」ではと思いきや良く見たら「あ、危ねー!」でした。
    “0”,”1″の復活は、「あ、危ねー!」にならないよう安全運転で。

  • タオル

    メンバー
    2018/6/3014:40
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    ハッカーのおかげで0.1の復活(あ、危ね~!)かもょ?

  • charoNHK

    メンバー
    2018/6/3014:57
    pt: 8,592
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

    危ねぇのは、自宅のサーバーでした!! 午後から車のドアが開いてるような
    「ピーピーピー」音がするので隣のおやじがドア開けっ放しかとばかり。。。
    よくよく調べたらHPのサーバー内のメモリーでした。 サムソンまたお前か!
    スペアに取り換えてOK 作業中の20分動作停止したわw

  • yosg

    メンバー
    2018/6/3015:08
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    charo356さん、自宅にサーバー建てているんですか!すごいですね!
    と言いつつ我が家にも1台有ります。最近はいじってませんが、勉強用に一台入れたのですが、ファンの音が五月蠅くて最近はほこりかっぶってます。
    “0”もほこりかぶる前に復活すると良いのですが。

  • barifn0

    メンバー
    2018/6/3015:50
    pt: 2,464
    誕生日プレゼント賞コメント評価賞番組レビュー賞新メンバー登録賞サットグループ賞メンバー出品購入賞紹介ビジター賞

    T社では下取りキャンペーン第2弾が始まりました。第3弾、第4弾と続くのでしょうか?

  • TTSP7

    メンバー
    2018/6/3016:02
    pt: 1,359
    誕生日プレゼント賞プロフィール完成賞番組レビュー賞サットグループ賞

    某サイトのせいで売れなくなったんでしょう。

  • tankimono

    メンバー
    2018/6/3021:58
    pt: 3,370
    FTAチューナーマスター開発アイデア賞サットフォーラム賞コメント評価賞メディアマスター賞プロフィール完成賞

    charo356さん 自宅サーバーですか?
    私も昔は自宅サーバーでした。
    今でも、LinuxのNASサーバーに明け渡しても場所だけは占有しています。
    そのうち処分しなければ!!

    [attachment file=466565]

    予備のSCSIのHDDもなん本化ストックしてありますが今後使う事はありませんからね!
    そういえば搭載しているFDD,MO、DATも使わないですね!
    外付けのDLT,DATチェンジャーも何台もストックしていますが塵ですね!
    この状態が現在の0,1、Zですかね???

  • pepperid

    メンバー
    2018/7/111:56
    pt: 4,276
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メディアマスター賞サットフォーラム賞サットグループ賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    >我慢の限界と言われる魔の45日
    は、7/10当たりかな。

  • iris

    メンバー
    2018/7/116:30
    pt: 35,450
    コメント評価賞番組レビュー賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞新メンバー登録賞

    早くBAN解除販売の再開お願いします。

  • man326

    メンバー
    2018/7/202:17
    pt: 250

    私は年末まで我慢します。それが限界ですね!

  • barifn0

    メンバー
    2018/7/202:39
    pt: 2,464
    誕生日プレゼント賞コメント評価賞番組レビュー賞新メンバー登録賞サットグループ賞メンバー出品購入賞紹介ビジター賞

    そろそろかな?

  • ゴン太

    メンバー
    2018/7/203:17
    pt: 6,126
    番組レビュー賞プロフィール完成賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    私はいつまでも可能性があるなら待ちますよー!
    なんか懐メロの歌詞みたいになりますが「私祈ってます~!」です!(^^;

  • sukapapa

    メンバー
    2018/7/204:18
    pt: 1,147
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    W杯に夢中になっている間に、気が付きゃ、もぅ7月じゃん!!

    解除。。。あぁ~解除かぁ。。。 なんか、すごい昔のお話の様な気がする。。。

    あっ、眩暈してきた、、、 きっとこの暑さのせいだな。。。 きっと、、、

  • charoNHK

    メンバー
    2018/7/802:09
    pt: 8,592
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

    サイト側のコメントは日本語翻訳もおかしいが、中国語翻訳もおかしい!
    英語原文も文法がおかしくよくわかりません。韓国語はわからないので正しいのかも?
    言い逃れを書いているとしか。。「Ska dad serverはセキュリティーをどんどん強化して
    来るのでてこずっています、でも我らのハッカーは大丈夫、あと1週間かそこら待っててね」などと書きながら、サテラ2が順調に増えていてうれしいとか関係ないだろう!
    やる気がないのが見え見えですねぁ

ディスカッション「あ~ぁ12:00過ぎて6月終了! 7月解除はどうかな?」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月