• jp20745

    メンバー
    2020/10/2122:28
    pt: 85

    ほぼ見られるようになったので、サーバーも使えるようになったかチェックしていたらスポーツ以外はダメでした。というよりスポーツに戻したらつながらないようになりました。皆様サーバーのチェックは、今はしないほうがよいと思います。私だけかな?

  • kazumi21

    メンバー
    2020/10/2122:52
    pt: 146
    誕生日プレゼント賞

    我が家のもスポーツがつながらない。そっとしときます

  • kazuki

    メンバー
    2020/10/2204:45
    pt: 80

    ごるあ!管理者!てめえざけんなよ!人をおちょくってると痛い目会うぞ。この朝鮮人!こっちはてめえみたいな能無しはいらねえんだよ。もっとしっかり仕事できる奴はいないのか、あ~?できねえんなら謝れぼけぇ!カス!

  • kazumi21

    メンバー
    2020/10/2207:02
    pt: 146
    誕生日プレゼント賞

    またまたスポーツが復活してP555がじゃまですがなんとか視聴できてます。続くといいですね。

  • h011979

    メンバー
    2020/10/2207:23
    pt: 206

    サーバーつながらなくなりましたね。残念。

  • yodogawa010

    メンバー
    2020/10/2207:26
    pt: 32

    時間を掛けて見られるチャンネルが大幅に増えたし、あとは安定だけですね。

     

  • freefreefree55

    メンバー
    2020/10/2207:40
    pt: 180

    おはようございます。

    555が消えない限り、安定はしないのかもしれませんね。
    最新改造パッチがでないのとシャトルテックのHPの消滅

    インディアンさん
    どうか頑張って

  • go-go-king

    メンバー
    2020/10/2216:11
    pt: 531

    視聴できるチャンネルは昨日と同じです。
    サーバーを確認、全て接続不可ででますが、暫く放置しておくと視聴はできます。
    不安定状態と555が邪魔なので、新パッチお願い致します! お願い

  • kazuki

    メンバー
    2020/10/2220:34
    pt: 80

    お前らのサテラ愛。キショすぎる。

    satellakingって一流企業に勤めてるんだって?
    てことは社会人、人に使われてる身分。
    なんだ経営側じゃねえのかよ。
    しかも社会人のくせしてサテラ?
    お給料いっぱい貰ってるのにサテラでただみ?
    捕まったらテレビで特集されるね。なんせ一流企業に勤めるsatellakingだもんね。
    警察に通報してくれたんだよね?
    君の通報で俺が捕まったら君にそそのかされたってばらすね。サテラってタダミできるから使えって強制されましたって正直に話すね。BCASは俺が改造してやるって言われたんだけど僕は怖いから断りましたって話すね。
    全部本当のことだよね。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2221:01
    pt: 783

    プッ。目糞が鼻糞笑ってやんの!

    お前が俺には年金ないだろうと言ったので答えたまで。
    警察にはお前の事を善良な一市民としてネット犯罪(詐欺行為)を通報(情報提供)したまで。
    こいつ担当警察官と事件受理番号とか言えって妙に詳しい。前科・前歴あるんじゃないかと勘ぐってしまう。BCASなんて言った事もないし、お前の妄想、捏造じゃないか!お前、言えば言うほど墓穴掘ってるぜ。

    何かうろたえてるよな!?
    “君の通報で俺が捕まったら君にそそのかされたってばらすね。サテラってタダミできるから使えって強制されましたって正直に話すね。BCASは俺が改造してやるって言われたんだけど僕は怖いから断りましたって話すね。”何か支離滅裂でこいつの異常さが出てる。やっぱ、警察が怖いんだわ。

  • kazuki

    メンバー
    2020/10/2221:10
    pt: 80

    そーーなのーー、けーさつこわーーーい。うろたえてまちゅう。おろおろおろ、おーーこわーーーい。
    ちょーーーこわーーい。こわいでちゅ。だからおまわりさんにsatellakingのことぜーんぶおはなしするでちゅう。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2221:32
    pt: 783

    プッ。お前マルチID使って大変だな!まぁ、せいぜい頑張れよ。警察来るまで!!

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2221:46
    pt: 783

    こいつの詐欺疑惑は「サテラ以外でスカパーを無料視聴するなら私のウォールへどうぞ」と投稿者のウォールに書き込み引誘したこと。それを指摘され逃げ回っている。証拠は全てログにある。それを警察に提出しただけ。後は警察の捜査に任せている。

    かけざん=Cherio=prfmikage=Kazuki、お前が言う「枕を高くして眠れない」な!
    名誉毀損で訴えてもいいよ!!

Log in to reply.