• ontago

    メンバー
    2020/9/2511:25
    pt: 640

    そうかもしれませんね

  • 大魔人

    メンバー
    2020/9/2512:42
    pt: 57

    現に。高騰していますからね。

    〇〇カード。

    先手で購入されている人もいらっしゃると存じますが・・・。

    実際のところいつまでみれるかはわかりませんけどね。

     

  • hacchi-tv

    メンバー
    2020/9/2513:01
    pt: 708
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    〇〇カードが出回ると、それなりの対応をするはずだから、その度に購入しないといけないのでは? まあサテラのアップデートと同じのような気がするけど。

  • na1723

    メンバー
    2020/9/2514:43
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    10年近くサテラ1本で使用しているのでカード方は購入していませんでした。

    今も時々メールは届きますけど(笑)

    定期的にカードの購入する費用とサテラの様に一括して前払い(笑)する方法、どっちが良いのやらですね。

    確か昔、この手の不正カードで摘発されて、サテラでもIPアドレスで摘発される~なんて話が出ていましね。

  • go-go-king

    メンバー
    2020/9/2608:29
    pt: 531

    一時期ヤフオクでも出てましたが、今は迷惑メールに入ってくる位ですが、サテラ復活を信じてます。 お願い

  • neko909

    メンバー
    2020/9/2610:00
    pt: 418
    誕生日プレゼント賞

    その迷惑メール、価格6700円ですね、お試し3000円もあります。

    もっと安いとこあるかな。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/2610:26
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    B粕ですか?わざわざ危険を犯して買わなくても簡単にできますよ。2000円ぐらいのカードリーダーさえあればあとは一瞬です。まずは調べましょう。

Log in to reply.