• ここで来ましたか サテラ妨害電波

投稿者 hmitchie69 の上 2023/5/2005:18

スカパー側が嫌だったんでしょうなぁ。サテラ視聴者がGW中に900番台チャンネルを見てシコられるのが。だからスカパー側がGW前後に周波数を変えて妨害電波を流したのです。毎年のパターンですよ 年末年始、ゴールデンウイーク、夏休み、シルバーウイークの前後に周波数を変えて妨害電波を流す。毎年の事です。気長に新しいパッチが出来上がるのを待ちましょう。

待てないなら恋似をやってみましょう。

おそらく900番台チャンネルは、番組ごとに課金して見れるチャンネルなので周波数を変えて妨害電波を簡単に流しやすいから見れないと思います。

どうしてもサテラでシコりたいのでしたら グラビアアイドルとか軽いヌード、Vシネで頑張りましょう。それしかないです。

それから ベテランのあるAV女優さんからイベントでお会いして聞いた話ですが

Vシネでは100%以上の確率で絶対に本番はやってません。女優さん、男優さん共に前張りをしてます。本当にやってる様に見せるそれが女優さん、男優さん、その他カメラマン、監督の仕事なんです。見た目にだまされないで下さい。

hmitchie69 答えた 11 ヶ月. 1 週間前 2 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • indianwayaku

メンバー
    2023/5/2111:24
    pt: 318

設定完了しています 

• hmitchie69

メンバー
    2023/5/2113:24
    pt: 103

さすがインディアンさん900番台がキレイに映ってます。

昔は新しいパッチが出来るまで待ってたと思います。最近はインディアンさんの方でサーバーの周波数設定を変えるだけで映る様になるとは、便利になりましたネ。

私はP社のチューナーで恋似カードでも見ています。が、結局リモコンの操作性をを考えたら サテラの方が使い易いですね。だからサテラが使えない時のバックアップでP社を使ってます。でも番組録画をする時だけはP社の方が使い易いです。当たり前かもしれませんが使い分けてます。

最近、サテラで見れない時にインディアンさんの悪口を書く人が減って このフォーラムも見易くなりました。

インディアンさんありがとうさんです。

Log in to reply.