• ず~っと視聴できないCHがあります (T T)涙

    投稿者 bangkok11111 の上 2022/4/814:29

    前々回のパッチから、何故かCH618のエンタメーテレが視聴できないです。
    EPGの番組欄にも何も表示されません。
    一応、初期パッチを入れて初期化したあと1069パッチを何回か入れ直したのですがダメでした。
    インディアンさんどうか映るようになりませんでしょうか。。
    宜しくお願い致します。

    すずすず 答えた 1 年. 10 ヶ月前 3 メンバー · 5 返信
  • 5 返信
  • shimats

    メンバー
    2022/4/816:36
    pt: 190
    サットフォーラム賞

    パッチ1071では映りますよ。1071で不具合が無いのであればアップデートしてみてください。

  • bangkok11111

    メンバー
    2022/4/817:04
    pt: 43

    パッチ1071を只今適応し、起動しましたがやはりCH618のエンタメーテレが映らないです。
    EPGの番組表も真っ黒のままで、このCHを選びますと、
    SA01入力1アンテナ受信レベル0となってしまいます。
    自分の選んでる解除サーバーは、sukapapago〇dなのですが、皆さんはそのサーバーにつないでますか?
    解除サーバー変えると、EPGに反映されたりすると思ったもので・・・
    宜しくお願い致します。 m. .m

  • shimats

    メンバー
    2022/4/821:23
    pt: 190
    サットフォーラム賞

    メニューの受信レベル確認でJSAT3とJSAT4を入力1、入力2共にスキャンしてみてください。衛星名に、PerfectTV!サービス、スカパー!と表示されて、メニ戻ってら戻ったらCH599が映っていればOKです。それで、私の場合は全てのCHが写るようになりました。618はJSAT3だと思います。スキャンが正常に終わらないようであれば衛星が受信出来ていないか、サテラ2の不具合かのどちらかだと思います。パッチ256,1032,1071と入れ直してみても良いかもしれません。

    解除サーバーは私はkingですが、どれでも同じだと思います。

  • bangkok11111

    メンバー
    2022/6/1109:37
    pt: 43

    解決しました。
    皆さんのやり方で何度か対処してみましたが、ダメでした。
    もしかして、ハードの問題???
    かと思いまして、予備に買っておいたLNBに交換してみましたら映りました。
    こういう状況もあるのですねTT
    皆さん情報提供ありがとうございました。

  • すずすず

    メンバー
    2022/6/1311:12
    pt: 117

    なるほど、アンテナ側の問題だったんですね。勉強になります。

Log in to reply.