• そもそも使用期限の目的は?

    投稿者 satella1z の上 2021/5/401:40

    satella-1z以前は無かったこの使用期限。
    「最新パッチを探してアップデートして下さい。」と表示されるもパッチは見当たらず。順序が違います。

    何の為なんだろう?
    こうしなきゃイケない事情でもあるのかな?

    仮に、以前の様な視聴出来ない状況に陥り、回復までの言い訳ならまだしも。

    不本意ではありますが、資金が足りないなら集める方法はあるはず。

    本当に意味不明です。

    不明なメンバー 答えた 2 年. 11 ヶ月前 4 メンバー · 4 返信
  • 4 返信
  • 不明なメンバー

    メンバー
    2021/5/404:35
    pt: 0

    だから、単なる嫌がらせだって

     

    支那人が管理しているものなんんてこんなものさ

     

    支那リスクは怖いね

  • ks31051

    メンバー
    2021/5/418:53
    pt: 94

    確かサテラ2は使用期限なしが売りだと思ったけど。こうも頻繁にP555が出るんじゃ騙されたと思ってるのは俺だけかな。皆さんはどうですか?

  • go-go-king

    メンバー
    2021/5/512:09
    pt: 531

    どうでもいいけど、新パッチ早くアップして〜 お願い

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2021/5/518:52
    pt: 0

    現状を把握してできることはあるぞ

    2を追加購入しないこと

    新型3(?)が発売された場合に絶対に購入しないこと

    FTAインディアンを名乗る支那人集団はやる気がまったくありません。

    完全に無責任民族です

Log in to reply.