• ちょっとずつ回復

    投稿者 Blue の上 2020/10/513:22

    現在メニューの下のチャンネルボタンで検索して30チャンネルくらいが見えてますね。サーバーもsportsのみ。

    普段当たり前に見れてた頃は何も思わなかったけど今は一刻も早く回復してほしいと願うばかり。

     

    chengg 答えた 3 年. 6 ヶ月前 4 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • go-go-king

    メンバー
    2020/10/516:09
    pt: 531

    膠着状態が続いてますが、早く復活してもらいたい‼️ 頑張って

  • satsat

    メンバー
    2020/10/516:11
    pt: 223

    朝570が久しぶりに観れて大喜びでしたが,気がついて10分ほどで元の木阿弥.
    いやあ,私は566-572のニュースチャンネルが観たいのですが,
    今,568と571が観れるのですが,568はchinaチャンネルで
    さっぱり分からない.NEWS観たい.

  • chengg

    メンバー
    2020/10/607:44
    pt: 100

    もうあかんやったらあかん、金払えやったら金払うし、中途半端の状態でいつまで引っ張るねん

Log in to reply.