無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム サテラ2フォーラム サテラ2アップデートフォーラム どちらにしろ、自己責任でだれも恨まないのが正解!!2

  • どちらにしろ、自己責任でだれも恨まないのが正解!!2

    投稿者 WARN:トロン の上 2020/10/2922:15

    さあ、satellaking君が身バレしてしまったようです。
    part1の最後ではsatellaking君の怒涛の発言ラッシュ。
    これは身バレしたことが焦りを呼びつい饒舌になってくる。
    いやあ、嘘はつけませんな。

    さあ、satellaking vs アンチsatellaking

    satellaking頑張れよ。 ぎゃはははは!

    不明なメンバー 答えた 3 年. 5 ヶ月前 16 メンバー · 100 返信
  • 100 返信
  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2922:19
    pt: 0

    確かにそう言われれば白帯おちょんこのペース急に上がったな

    ・・・おっ、マジレスしてしまったw

  • cock

    メンバー
    2020/10/2922:21
    pt: 68

    とうとうsatellakingスレが立っちまった。

    もう公開しちゃえ。

    しかし、こんなところの登録に本物アドレス使うかね。
    ドが100個くらいつく素人って怖いな。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2922:23
    pt: 0

    素人はかわいそうだよ~
    白帯で十分だよ~w

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2922:28
    pt: 0

    しかし、1日出るの休んだだけでスレ埋まっちゃうんだね~

    締めのおちょくりかけてやりたかったのにマジ悔し~~~いw

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2922:36
    pt: 0

    因みに、因みに、おちょんこkingくんは文字通り朝鮮人です
    つまりFTAインディアンの正体はおちょんこkingくんですw

    おちょんこくんは顔とスタイル同様に性格が悪いので
    意地悪して新パッチを出してくれませんw

    おちょんこkingさんを応援しています
    あなたを尊敬しています
    気長に待ちます
    あなたは(ある意味)素晴らしいです

    だから新パッチの供給お願いしますm(__)m www

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2922:43
    pt: 0

    satellakingが別スレで「勝手にやってろ、俺は降りる」だって。
    こりゃもう身バレは真実ということになってしまったね。
    かわいそうねsatellaking君。
    もう出てこれなくなっちゃったね。
    糞がいなくなってせいせいした。

    あ、便女keikoがまだいるか。
    かわいがってやるぞkeiko君。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2922:54
    pt: 783

    今後はツルピカと遊んだら?目障りと言われたんで勝手にしたらってバイバイしたよ。
    俺の仕事は終わったんで後は警察に任せてお前ともサヨナラだ。寂しいな~。
    朝のチャイム楽しみに!

  • kazuki

    メンバー
    2020/10/2922:54
    pt: 80

    5chみたいになっておもろいね。

  • kazuki

    メンバー
    2020/10/2922:57
    pt: 80

    やっぱり出てきやがった。またばかにされたいのか。身元ばらされたいのか。
    情弱低能satellaking

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2923:00
    pt: 0

    今後はツルピカ・・・

    一人芝居でうまいことフェードアウトしようなんてダメだよ!w

    白帯の意地を見しちくりぃ~w

  • goo1

    メンバー
    2020/10/3014:06
    pt: 57

    satellaking君 身バレしてどんな気分?
    公開されたら目も当てられないね。
    だって、公開されたら最後、世界中に拡散されるよね。
    君の発言も一緒に貼られて人生終わりかな。
    自分の責任でそうなるんだから本望だよね。

    なんかsatellakingの陰からうだうだ言ってたカマkeiko!
    やってほしいんなら素直に言えよ。ケツアナほじってやるよ。

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/3016:13
    pt: 161

    私がカマって欲しいって?あなたがマルチお仲間と数珠繋ぎでカマ繋ぎやったら?あぁ、劇団ひとりだから無理ね!

  • macchan123

    メンバー
    2020/10/3016:38
    pt: 515

    やっぱり、この人頭おかしいですね。身元と発言が世界中に拡散されて人生終わり?トランプ大統領や菅首相じゃあるまいし。ところでマルチIDをいくつ持っているんだろう? 興味がある。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/3019:03
    pt: 0

    身元と発言が世界中に拡散されて人生終わり

    それはおちょんこのことねw
    話についていけているか?

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/3019:06
    pt: 0

    おちょんこくん
    はやくでてきておくれよ

  • macchan123

    メンバー
    2020/10/3019:26
    pt: 515

    拡散されるってsatellakingさんの事でしょう?なんで人生が終わりなんでしょう?それと彼はもうここには戻って来ないと思いますよ。余りにも馬鹿らしくて。

  • goo1

    メンバー
    2020/10/3019:39
    pt: 57

    え?なんでわからんの?
    彼は一流企業勤めなんだよ。それが嘘で4流会社勤めだとしても
    その彼がこんなサイトでイホーシチョーやってることや
    人をバカにする発言、ケーサツに届けただの虚言発言、
    そんなことを世界中にばらまかれたらこの会社と取引してる会社はどう思うかなぁ?
    家族はどう思う?近所の人たちは当然馬鹿にするよな。
    今時の会社はコンプライアンス重視。
    即刻satellakingを首にするな。
    犯罪を肯定してるのと同じだからな。
    イホーシチョーを告白してるにもかかわらず、あれこれ都合のいい理由つけて逮捕されないとか言ってる時点で切られるよな。

  • macchan123

    メンバー
    2020/10/3020:10
    pt: 515

    一部上場企業に勤めていてサテラを視聴しているのは彼一人だけとは思いません。ひょっとしたら霞ヶ関の官僚や公務員さえいるかもしれません。サテラ視聴者全員が逮捕され有罪判決が下されたら彼も懲戒は受けるかもしれませんが。実際、過去サテラで逮捕された人間は皆無なのは事実ですから。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/3105:38
    pt: 0

    お前は幼稚園か小学生かね。
    satellakingという名前で公開されるのではなく本名で犯罪内容が公開されるのだよ?しかもメアド、電話番号とともに。

    「サテラを視聴している」他の奴らは身バレしているのかね?
    本名で投稿しているのかね?

    君はここで自分の本名とメアド、電話番号を公開できるのかね。
    君が他にも「サテラを視聴している」奴らがいるから公開しても平気だというのなら堂々と本名。メアド、電話番号を公開しろ。

    ほんとここにいる奴は幼稚園以下かアルツハイマーしかいないのかと。

    カマkeikoはおホモだちのsatellaking君がいなくなって寂しいね
    だって彼の陰からしか発言できないカマだもんな。

  • macchan123

    メンバー
    2020/10/3107:54
    pt: 515

    「satellakingという名前で公開されるのではなく本名で犯罪内容が公開されるのだよ?しかもメアド、電話番号とともに。」

    ネット上で他人の個人情報を公開する方がリスクがあると思うのですが。IPを変えたり偽装しても今の警察は解析できますし、犯罪内容が事実であっても名誉毀損や威力業務妨害、偽計業務妨害で逆に訴えられる可能性も否定できません。

     

    Satellakingさんに恨みがあるのはよく分かりますが、こんな所でいがみ合っても仕方ないと思うのですが。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/3115:08
    pt: 0

    まっちゃん
    お前、「なんで人生が終わりなんでしょう?」というから解説してやったにもかかわらず「一部上場企業に勤めていてサテラを視聴しているのは彼一人だけとは思いません。」と的外れなこと言うし今度は個人情報公開したら「犯罪内容が事実であっても名誉毀損や威力業務妨害、偽計業務妨害で逆に訴えられる可能性も否定できません。」だと?
    「犯罪内容が事実」なんだから
    1.それがどうして「名誉毀損」になるのか?実際に犯罪だろ?イホーシチョー。
    2.イホーシチョーしてる事実が何に対しての「威力業務妨害、偽計業務妨害」になるのか説明してみろ。

    お前satellakingと同じことを言ってるな。どーでもいいがひょっとしてお前、satellakingか。
    イホーシチョーのカマkeikoもsatellakingのケツ持ちして何も言えなくなったみたいだし。

    これで朝鮮人の方持つ奴はいないだろうな。

  • macchan123

    メンバー
    2020/10/3116:34
    pt: 515

    私はお二方の係争に関係ないし興味もありませんから好きにやったらいいんじゃないでしょうか?ただやはり朝○人連呼は聞いていて気持ちがいいものではありません。それと名誉毀損は事実の有無に関わらず成立します。お調べください。

    Satellakingさんを弁護するつもりはないですが、彼は何度も「自己責任」と言っていたと思います。逮捕されて懲戒免職になってもそれは彼の責任です。ここにいる人も将来もしかしたら逮捕されるかもしれないと感じている人もいるでしょう。決していい事ではないですが、サテラは「赤信号、みんなで渡れば怖くない」じゃないですかね。あまり目くじらを立てる必要はないと思いますが。所詮、同じ穴の狢(むじな)ですから。

  • macchan123

    メンバー
    2020/10/3116:46
    pt: 515

    “2.イホーシチョーしてる事実が何に対しての「威力業務妨害、偽計業務妨害」になるのか説明してみろ。”

    補足ですが彼の個人情報が公開されたら悪意のあるネット民はその電話番号にかけまくるでしょうし、会社を暴いてそこにも電話するでしょう。それが今のネットの状況です。当然「威力業務妨害、偽計業務妨害」に抵触します。最近の判例を調べればお分かりいただけます。

     

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/3118:59
    pt: 161

    線虫脳みそ以下が寂しがってるからカマkeiko参上!

    まっちゃんさん、理路整然としてお見事です。こいつのアホさが際立ちます。

    言ってることがまるでガキっちょ。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/3120:17
    pt: 0

    では聞く。
    犯罪に手を染めて社会から葬り去られるようなときに誰のどんな名誉を棄損したと誰が訴えるんだよ。

    「威力業務妨害、偽計業務妨害」はなんの業務妨害で訴えるのか。を聞いてるんだが調べればわかるでは答えにならんよ。お前もわからんということだろ。適当な答えはいらんよ。
    判例ということは自分が犯罪者として捕まるときにそんな余裕があったということだよな。ぜひ紹介してくれ、似たようなの事件を。

    「僕はサテラでイホーシチョーしていてその仲間が集うサイトをバカにされて名前や電話番号晒されました。でもそれは僕が教えてしまったんです。たから名誉棄損、威力業務妨害、偽計業務妨害で訴えます」って駆け込むのか?どういう説明をするのか言ってみろ。ナイジェリアサーバーボケ

    >決していい事ではないですが、サテラは「赤信号、みんなで渡れば怖くない」じゃないですかね。
    それって犯罪を肯定する犯罪者だろ。頭おかしいだろみんなでやれば怖くないって。

    ここの管理人は朝鮮人。ほんとのことだけどそれが何か問題あるのかよ。
    朝鮮人をバカにして気持ちいい人もいるぜ。
    お前だけのためにやめる気はないから。

    やっぱり人の陰から書き込むしかできないカマkeikoがうだうだ言い出したな。老害か?お前もサテラでイホーシチョーしてる犯罪者だよ。わかってる?

  • cock

    メンバー
    2020/10/3120:25
    pt: 68

    まっちゃんくんってcharoじゃね。
    つるぴかもだっけ。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/3120:29
    pt: 0

    誰が誰でも構わんが調べりゃわかるとか全く同じ事案でないだろうにそれを断定するとはお前は判事かと。

  • macchan123

    メンバー
    2020/10/3120:40
    pt: 515

    私はあなたとここで法律談義をするつもりはありません。あなたも知っての通り、逮捕→立件→検察へ送付→検察で審理→起訴→裁判所→判決となります。途中、不起訴、起訴猶予となる場合があります。最終的には裁判所の判断です。残念ながらSatellakingさんは一部上場企業勤務であれば前科・前歴はないでしょうから不起訴、起訴猶予となるでしょう。そうなれば有罪ではないので懲戒免職もないでしょう。会社によるとは思いますが。ただ残れても出世の芽は先ずないでしょう。

    それとあなたが他人の権利(犯罪者にも人権がある。しかも未決の者をあなたが断罪する権利はない。)を侵害する事は今の日本という法治国家では絶対に許されない。

     

    私はもうこれ以上、あなたとやり合っても得るものはないのでここでお暇します。可哀想な人とだけ言っとく。

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/3120:52
    pt: 161

    あらあら、また呆れられている❗確かに偏執狂でキモいだけの男として最低最悪だから私ももう相手にしない。ただなぜここまで馬鹿炸裂できるのかしら?

    誰にも相手にされず寂しい人生を送るのでしょうね❗ザマーだわ🎵

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/3121:13
    pt: 161

    アッ、一つ言い忘れた!

    「やっぱり人の陰から書き込むしかできないカマkeikoがうだうだ言い出したな。老害か?お前もサテラでイホーシチョーしてる犯罪者だよ。わかってる?」

    あなたはどうなのよ?って話。人のフリ見て我がフリ直せ!目糞、鼻糞笑う!お馬鹿さん!!

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/3121:14
    pt: 161

    ダブッちゃった!スマソ

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/3122:30
    pt: 0

    >IPを変えたり偽装しても今の警察は解析できます
    無理だな。そもそも日本の警察がそんなに優秀ならドコモ口座犯人も今頃捕まってる
    中継鯖がログを残さなければ追跡はできない

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/105:43
    pt: 0

    誰が法律談義しようぜとか言ってんだ?
    大体お前が法的手段について振ってきたことだぜ?
    しかも名誉棄損って当てはまらねえじゃねえか。適当言ってんじゃねえぞボケのイホーシチョー野郎。
    俺がいつ「他人の権利を侵害」したんだよ。
    お前らが「他人の権利を侵害」してるんだろうが。有料放送を金も払わず朝鮮人の力でこそこそタダミ。これは「他人の権利を侵害」してるだろ。
    お前が言うように「今の日本という法治国家では絶対に許されない。」ということはタダミをきっぱりやめて自首しろよ。わかったかよカス。

    タダミはそれに含まれないとかほざくなよ。

    人の陰からこそこそいうしかできず、しかもまっちゃんがもう出てこないと宣言したとたん「私はもうこれ以上、あなたとやり合っても得るものはないのでここでお暇します。」だと。
    >>「あなたはどうなのよ?って話。人のフリ見て我がフリ直せ!目糞、鼻糞笑う!お馬鹿さん!!」
    サテラ持ってないし、BCASも改造してない。つまりお前らがやってるような犯罪を犯してないんだよ。俺はお前らのように自分のご都合主義で法律解釈してる犯罪者を許せないからここにいるんだよ。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/105:52
    pt: 0

    おれも一言。
    >IPを変えたり偽装しても今の警察は解析できます
    できない。

    できたように報道されたことがあるけどそれは素のIPを前後で晒してたからそこをつかまれただけ。
    satellakingののうなデジアナも区別つかんような愚か者やサーバーアルジェリア野郎、脱糞keikoには理解不能だろうな。

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/11/107:29
    pt: 161

    松下はサテラ持っていない!Cherioもそう言ってた。じゃ、かけざんは?prfmikageは?

    あまり多くのID使い過ぎてチンプンカンプンになってるわよ。だから

    「人の陰からこそこそいうしかできず、しかもまっちゃんがもう出てこないと宣言したとたん『私はもうこれ以上、あなたとやり合っても得るものはないのでここでお暇します。』だと。」

    これまっちゃんさんの発言で私がした発言ではない。頭ん中グチャグチャで脳みそがう〇こだから仕方ないわね。

    あなたは正義漢ぶってるけど小さな親切、大きなお世話。prfmikageが自分のウォールで「違法だから有償」と言ってるからあなたも犯罪者確定じゃないの?

    さぁ、美熟女のおばさんが相手してあげるからかかってらっしゃい!カマってあげるわよ!!

     

  • carltwiss53

    メンバー
    2020/11/108:03
    pt: 125

    IPでは個人の特定はできないでしょう。プロバイダーへの裁判所からの開示要求があっても無理だと思います。IDもメルアドも無限に作れますし名前や住所、電話番号も無作為に造成することができます。ネット詐欺が無くならないのはこうした理由です。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/111:57
    pt: 0

    何を勘違いしてるのか知らんがイホーに視聴できるサテラのような機器は一切持ってないし今まで使ったこともないし言ったこともない。
    脱糞keikoのようにイホー視聴できる機器を何台も所有してイホー視聴するというイホー行為は一切したことないがそれが何か?

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/11/112:48
    pt: 161

    「サテラのような機器は一切持ってないし今まで使ったこともないし言ったこともない。」

    ホー、それなのにサテラがイホーって何で分かるのかな?

    かけざん、prfmikageで出てきて「サテラのような機器は一切持ってないし今まで使ったこともないし言ったこともない。」

    って言わなきゃダメダメ!Kazukiも待ってるからね!

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/11/116:55
    pt: 161

    脳みそがう○こなんでまともな日本語使ってないからから添削してあげる。

    「今まで使ったこともないし言ったこともない。」→聞いたこともないが日本語として正当。

    ただどちらにしてもサテラ、サテラって連呼してるから大嘘つきだわ。

    おばさんは小さい頃、近所の悪ガキ連中から「いじわるKeiko」と恐れられていた。

    あんたみたいなガキんちょなんて論外だわ。かけざん、prfmikage、Kazuki、早く出てきたら?

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/119:36
    pt: 0

    お前は前後の文脈から読み解くという小3レベルのこともわからんらしいな。
    「「今まで使ったこともないし言ったこともない。」→聞いたこともないが日本語として正当。」

    お前が「松下はサテラ持っていない!Cherioもそう言ってた。じゃ、かけざんは?prfmikageは?」といったんだぞ。
    「今まで(そんなものを)使ったこともないし(持ってないなどと)言ったこともない。」という文脈を類推することすらできんのかね。国語の成績2?いや1だったの?

    してやったりと思ったかもしれんが日本語もできない朝鮮人だと判明したな。そか、朝鮮人だから日本語わからないで当然か。

    それにITスキルの無い人間を相手にするのはつまんねえよ。
    もっと歯ごたえのある発言しろよ、そしたらしょんべんくらいひっかけてやるよ、脱糞便女keiko.

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/11/119:48
    pt: 161

    勝手に文脈足すんじゃないよ!あんたに聞いてんじゃないわよ。私はあんたみたいな雑魚はリリース!

    かけざんは?prfmikageは?Kazukiは?叩かれるのが怖くてブルガクなのかな?

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/11/120:00
    pt: 161

    ギャハハ!

    「今まで(そんなものを)使ったこともないし(持ってないなどと)言ったこともない。」→(持ってるなどと)でしょう?

    文脈足したはいいけど、やっぱ脳みそがう○こだわ!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/120:17
    pt: 0

    だから前の文章から判断しろよ、頭悪いなぁ。
    持っているといったこともない となると 持っているけど持っているとは言ったことがないという意味になるのがわからんのか?

    他の奴らは知らんがいままでここで「持ってない」と発言したことなど一度もないという意味だ。朝鮮人にはわからんか。
    日本語わからんやつは日本語学校くらい行けよ。紹介してやろうか?
    嫌なら北朝鮮へ帰れよ。

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/11/120:38
    pt: 161

    説明がシドロモドロで苦しい。

    『「持ってない」と発言したことなど一度もないという意味だ。』じゃ、持ってるんだ?

    普通の日本人なら「持ってた」「持ってる」って解釈するわね? ほら、収拾つかなくなってるよ!

    やっぱ脳みそはう○こだ!

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/11/120:50
    pt: 161

    あんたはもういいからかけざん、prfmikage、Kazukiで出て来なさいよ!

    ズバッとサテラ持ってるの?と聞いてあげるから。他のIDだったら相手しないから無駄よ!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/204:29
    pt: 0

    理解できないくらい頭悪いことがよほど悔しいか。
    自分を恨みなさい。勉強してこなかった自分自身を。
    先生に説明されてもわからないで挙句逆切れしてくる生徒。あるあるだろ?それがお前だ。
    日本語もろくにわからない朝鮮人が小3でもわかる日本語について語るなよ。
    朝鮮人ならおとなしく朝鮮語使っとけ。

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/11/206:37
    pt: 161

    <div class=”container”>
    <div class=”frame”>
    <div class=”page tlid-homepage homepage translate-text”>
    <div class=”homepage-content-wrap”>
    <div class=”tlid-source-target main-header”>
    <div class=”source-target-row”>
    <div class=”tlid-results-container results-container”>
    <div class=”tlid-result result-dict-wrapper”>
    <div class=”result tlid-copy-target”>
    <div class=”text-wrap tlid-copy-target”>
    <div class=”result-shield-container tlid-copy-target” tabindex=”0″><span class=”tlid-translation translation” lang=”ko”><span title=””>너의</span> <span title=””>뇌</span><span title=””>는</span> <span title=””>똥</span><span title=””>이다  </span><span title=””>!</span>
    <span title=””>웃음</span></span></div>
    </div>
    </div>
    </div>
    </div>
    </div>
    </div>
    </div>
    </div>
    </div>
    </div>

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/11/206:47
    pt: 161

    북한 식 암호화

    너의 뇌는 똥이다 !

    웃음

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/11/207:05
    pt: 161

    나와라! Kakezan、 prfmikage, Kazuki !!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/210:46
    pt: 0

    朝鮮マルチおカマさん アニョハセヨ!
    日本語わかりますか?w

    (小声で尋ねる)強制連行はあったんですか?なかたんですか?w

    職を求めての自由渡航だったのですよ
    わかりますか?w
    そんなに日本が嫌だったら祖国に帰ってください
    誰も止めませんよ

2 中 1 ページ

ディスカッション「どちらにしろ、自己責任でだれも恨まないのが正解!!2」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月