無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム サテラ2フォーラム サテラ2アップデートフォーラム どちらにしろ、自己責任でだれも恨まないのが正解!!3

  • どちらにしろ、自己責任でだれも恨まないのが正解!!3

    投稿者 mju7 の上 2020/11/405:06

    元パラリーガルのまっちゃん、複数のID捕まえてマルチだと断定する。
    これは元パラリーガルが大好きな法治国家日本の精神に逆らうことになるだろ?
    確たる証拠もなしに決めつけるなんて元パラリーガル君がすることじゃないね。
    俺はそんなこと知ったこっちゃないので好き放題やらせてもらうけど。
    君はだめだよ元パラリーガル君。自分で法律振りかざしてうだうだ言うんだから。
    イホーシチョーは法律違反だって知ってる?

    k国=keiko-kuに至ってはカマの精神を存分に発揮して人の陰からしか書き込むことしかできない依存症。しかもなんとハングルで書き込むという朝鮮民族丸出しのオカマだったよ。
    このオカマは日本語が拙く、ITスキルがないため技術的話題には一切入れず言葉尻をとらえて反撃することしかできない更年期を迎え、誰にも相手にされない寂しいカマです。
    うんこ発言が得意ですよ。

    bab 答えた 3 年. 5 ヶ月前 4 メンバー · 100 返信
  • 100 返信
  • macchan123

    メンバー
    2020/11/407:43
    pt: 515

    <div class=”bbp-topic-author”>今度は新スレ立ててspamsachanでお出ましか?ご苦労なこった。お前、理論崩壊してるぞ!逆ギレしてマルチの証拠出せと言うならお前も俺のマルチの証拠出せよ!怒涛のマルチ連投でボロ出してるのは誰だ?お前は常に揚げ足取りの質問ループしかしないのでカッタルイんだよね。お前はサイコパスの典型で教科書通りの反応をするので分かり易いし弄り甲斐がある。</div>
    <div></div>
    <div>昔、お前みたいなサイコパスを弁護するのにとても苦労したのを思い出した。検察の心証を悪くして裁判で求刑通りの実刑を喰らって刑務所に行ったわ!俺は「無視するする詐欺」してないから飽きるまでは相手してやるよ!</div>
    <div>笑</div>

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/409:04
    pt: 0

    お前みたいなサイコパスを弁護するのにとても苦労したのを

    お前はサイコパスならぬコスパでよくわからんチューナーを持っとるわけねw
    そうだろ?上場企業の勤め人さんよw

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/409:07
    pt: 0

    俺は「無視するする詐欺」してないから飽きるまでは相手してやるよ

    君の正体はおちょんこkingなので結果として無視するする詐欺でも
    あるし

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/409:11
    pt: 0

    ”あんたの脳みそはう○こだから相手にしない”
    だからまっちゃんも相手にしない

    これお前の発言じゃないか?
    結果、無視するする詐欺だろ

    これで元パラリーガルだ?上場企業の勤め人だ?
    笑わすなよ 大嘘つき 妄想 虚言癖野郎w

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/411:30
    pt: 515

    お前のレスは全て人種差別的発言で中身がないんだが?俺が知りたいのはお前がサテラ(みたいな)を持ってたか、持ってるかを聞いているんだ。よくわからんチューナーとか誤魔化さないでズバッとどっちか答えろよ!それとサテラがなぜイホーシチョーなのを知ったのかも是非、知りたいものだ。

    それと法曹界に左巻きが多いのは認めるが、生憎俺がいた法律事務所の弁護士は全て日本会議の会員だった。ゴリゴリの右巻きだぜ!

    分かったかね?「サイコパス脳みそウンチ君」

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/412:21
    pt: 0

    で、マルチおちょんこくん
    君はサテラ2持っているの?w

    上場企業の勤め人らしく立派に答えてねw

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/412:26
    pt: 0

    サテラがなぜイホーシチョーなのを知ったのかも是非、知りたいものだ

    おまえバカか!?
    普通にネットに情報あるだろ!?
    それで終わりじゃねーかw

    これで上場企業の勤め人だなんて誰が信じるの?w
    上場企業ってそんなに頭悪くても入社できるのか?
    コネ入社か?w

    こんな簡単に言い負かされるアフォが元パラとかありえないだろ!?

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/412:31
    pt: 0

    このバトルを見ている者はすでに気づいているよ

    どっちがマルチなのか?

    おちょんこは本当に朝鮮人なのか?

    おちょんこは元パラで現・上場企業勤め人というのは妄想なのか?

    おちょんこは反日極左なのか?w

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/412:36
    pt: 0

    あんたの脳みそはう○こだから相手にしない”
    だからまっちゃんも相手にしない

    これお前の発言じゃないか?
    結果、無視するする詐欺だろ

    ※こちらの回答はどうなったかね~?w
    俺にばっかり返答求めるなよ
    ろくでなしのゴキブリ!

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/412:39
    pt: 515

    サイコパス脳みそウンチ君よ

    お前が持ってたか、持ってるか聞いてんだよ。ノラリクラリはぐらかしてんじゃねえよ。

    それとパラリーガルの後に今の会社に中途入社した。弁護士事務所の推薦でな。だからコネだな。しかも強力な!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/412:41
    pt: 0

    そもそもマルチ言い出したのはおちょんこお前が先じゃねーかよ!?

    お前が先に説明するのがスジだべ!?

    理論崩壊してるのはお前だよゴキブリおちょんこw

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/412:49
    pt: 515

    無視するする詐欺は犯罪ではない。お前の頭ん中がウンチで犯罪的な臭さということ。

    “このバトルを見ている者はすでに気づいているよ” お前が同調者を求めているじゃねえか。支離滅裂はやっぱサイコパス脳みそウンチ君だけのことはある。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/414:53
    pt: 0

    同調者を求めているじゃねえか

    www
    俺はマルチのお前じゃないのだから一人でも相手できるぜw
    マルチで廻りが多数いるように偽装しているのは弱虫ゴキブリだからだろw

    俺は親切で言ってやったのだよw
    お前がマルチバレていることに気づいてないから・・・

    知らないって怖いねwww

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/414:55
    pt: 515

    バレてんのはどっちかな?言い負かされて不利になるとギャーギャーわめく!所詮、お前のウンチ脳では元パラリーガルの俺には敵わないということだ。早く気づけよ!!俺は頭が悪かったから弁護士になれなかったのではなく頭がいいからならなかったのだ。今の待遇は弁護士よりいいぜ。羨ましいか?サイコパス脳みそウンチ君

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/415:00
    pt: 0

    い~って い~ってw

    お前はすで身バレしているのだからwww

    かわいそうにな

    同情はしないけどw

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/415:14
    pt: 0

    お前はネット上の書き込みでも俺に負けているが

    実際に俺とガチで戦っても勝てないぞw

    なぜなら俺は空手の心得があるからだ

    俺は高校生の時に親の仕事の都合である町のマンションに引っ越したんだ

    そのマンションの管理人が沖縄出身のじいさんだった

    そのじいさんは空手の達人で俺に空手を教えてくれることを約束してくれた

    空手の稽古が始まったが

    しかし、実際にやったのは車のワックスがけや外壁のペンキ塗りをさせるばかりで

    空手を教えてくれなかった

    そのことに対し不満が溜り じいさんにその不満をぶつけると

    その場でワックスがけとペンキ塗りをやるように言われた

    その時じいさんは突然攻撃してきた

    すると、ワックスがけとペンキ塗りの動きが攻撃をかわしたのだ

    どうだうらやましいか?俺は強いぞ!w

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/415:21
    pt: 0

    どうした?たまにはおちょんこkingのHNで出てきたらどうだい?

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/415:37
    pt: 515

    長々と能書き垂れて何が言いたいんだ? 弱くて肝っ玉がない奴に限って空手をしているとか言いたがるよな?

    爺さんの名前、ミヤギっていうんじゃないか?

    ベストキッドの観過ぎだぜ!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/418:03
    pt: 0

    www www www

    やっぱりお前は本質がわかっていないうましかだなw

    俺が何が言いたいのか全然わかっていないw

    やっぱり究極のうましかだわwww

    何が言いたいかというと、

    お前が言っている上場企業だのパラだの年金ガッポだのって話は

    俺がしたベストキッドの話と同様の妄想話だってこと!

    わかる?虚言癖おちょんこくんw

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/418:35
    pt: 515

    あらあら、図星突かれてまた負け惜しみ言ってるぞ!お前こそ現実と妄想がフージョンしてるぞ!

    やっぱ狂犬サイコパス脳みそウンチ君だ。期待を裏切らない!!

    お前が俺をどう思おうが俺は俺、お前はうんこ!

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/419:06
    pt: 515

    オイ、狂犬サイコパス脳みそウンチ君よ

    俺が上場企業勤務だのパラリーガルだの年金たくさんもらえるだのって話はお前には関係ないぞ。事実を言ってるまで。

    階級社会の最底辺にいるお前には羨ましいだけだろうが、それが現実だから仕方ないっぺ!親と自分を恨め!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/506:55
    pt: 0

    あんたの脳みそはう○こだから相手にしない”
    だからまっちゃんも相手にしない

    www
    大嘘の呼吸 詐欺師の型w

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/507:00
    pt: 0

    おちょんこ
    おまえ101位だなw
    俺は85位だ

    お前の負け~~~!!!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/507:05
    pt: 0

    日本国民怒りのシュプレヒコ~ル!

    不逞朝鮮人おちょんこを日本海に叩き込め~

    詐欺師おちょんこを粉砕

    露骨なマルチおちょんこを許さないぞ~

    絶対に∞倍返しを諦めないぞ~

    諦めないぞ~

    諦めないぞ~~~!!

    ありがとうございましたm(__)m

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/507:08
    pt: 515

    こんな所の上下より階級社会の上下の方がより重要な事も分からないお前はやはり・・・

    脳みそはウンチで確定 !

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/507:10
    pt: 0

    今日もリモートご苦労 上場企業の勤め人さんw

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/507:12
    pt: 0

    上場企業の勤め人がMADを知っているなんて

    ある意味ディープオタじゃね~かwww

    お前のキャラ設定には無理がありすぎるんだよ

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/507:13
    pt: 0

    あんたの脳みそはう○こだから相手にしない”
    だからまっちゃんも相手にしない

    ハイ、詐欺師~!
    お前の負け~
    お前の負け~
    お前の負け~~~~~

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/507:15
    pt: 515

    街宣車でガナりたてるようなスタイルは例のエセ右翼そのもの。

    お前が言うあっち系の人達が多いそうだが?

    あぁ、お前が実はそうなんだ!?

    了解です !

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/507:34
    pt: 515

    お前の愛してやまない秋葉原MADでお前の歪んだサイコパスさが分かる。

    スタンガンや催涙スプレーで女性を襲いかねない性的倒錯者なのは間違いない。

    詐欺で逮捕か性犯罪で逮捕かどっちが早いだろう?

    何れにせよキモい野郎だ!

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/507:56
    pt: 515

    俺が秋葉原MADを知っているのは過去の性犯罪事案でお前みたいな容疑者の御用達だったから。

    当然、行きもしたし何が売ってるかも調べたし弁護士の参考資料を作成したけど、それが何か?

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/508:18
    pt: 0

    ちょ~せん豚キムチ~~~

    君みたいなね おちょんこ豚はね 北朝鮮の強制収容所に行ったほうが

    君のためなんだよ そのほうが君の健康のためにもなるんだよ

    ちょ~せん豚キムチ~~~w

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/508:20
    pt: 0

    あんたの脳みそはう○こだから相手にしない”
    だからまっちゃんも相手にしない

    ハイ、嘘つき詐欺師ね!

    再犯 再犯 再犯w

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/508:22
    pt: 515

    話をそらすなよ。お前、MADの名前出して墓穴掘ってるぜ!お前も知ってるだろうがMADはある筋からの圧力で2年半前に閉店し潰れた。

    お前、別件の家宅捜索でMADで買った物(何かな?)が見つかったらヤバイから早く処分した方がいいぜ!お前、元パラリーガルの俺からやられっ放しだな? 朝○人連呼しかできないのか?狂犬サイコパス脳みそウンチ君

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/508:33
    pt: 0

    俺が秋葉原MADを知っているのは過去の性犯罪事案でお前みたいな容疑者の御用達だったから。

    当然、行きもしたし何が売ってるかも調べたし弁護士の参考資料を作成したけど、それが何か?

    お得意の虚言ねw

    上場企業の勤め人がよくわからんチューナーもっているだけでおかしな話だけどねw

    高給取りが買うような品物かね!?

    それともドケチなの???

    あっ、ごめんごめん究極の節約だったね上場企業の勤め人さんw

    しかし偶然ってあるんだね

    こんなコアなサイトに連続して上場企業の勤め人がでてくるなんて

    すげ~確率だwww

    ちなみに俺は中小企業の勤め人だから気にするな

    給料もそこそこしかもらっていないどこにでもいるような一般人さw

    ただし、お前より強いwww

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/508:35
    pt: 0

    お前、MADの名前出して墓穴掘ってるぜ!お前も知ってるだろうがMADはある筋からの圧力で2年半前に閉店し潰れた

    またまた妄想やめてね
    単なる経営不振だからw

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/508:36
    pt: 0

    あんたの脳みそはう○こだから相手にしない”
    だからまっちゃんも相手にしない

    ハイ、嘘つき詐欺師ね!

    再犯 再犯 再犯w

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/508:39
    pt: 0

    すごいシンプルな話をしようか

    大嘘つきの話はだれも信用しないのだよ

    わかるか朝鮮人?w

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/508:41
    pt: 0

    あんたの脳みそはう○こだから相手にしない”
    だからまっちゃんも相手にしない

    ハイ、嘘つき詐欺師ね!

    再犯 再犯 再犯ww

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/508:47
    pt: 515

    ハイ、嘘つき詐欺師ね!

    再犯 再犯 再犯w

    お前、馬鹿の一つ覚えでこれしか言えないのか? しかも犯罪ではないし。ただお前は犯罪者!予備も含めて!!

    数万人?のサテラユーザーに一部上場企業の勤め人が1人か2人しかいないってか?

    やっぱお前の脳みそウンチだわ!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/508:52
    pt: 0

    最近おちょんこking本体とかカマKeikoとか全く出てこないね~

    不思議だね~w

    そして上場企業ブラザーズは双子のように考え方や言動が一緒なんだよね~

    不思議だね~www

    リモートって時間あっていいね~w

    上場企業の勤め人ってもっとやることあって忙しいイメージだったのだけれど

    変わらんじゃんw

    なんか親しみわいてきちゃうなぁ~~~w

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/508:53
    pt: 0

    おちょんこは棒茄子いくらもらっているの?

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/508:57
    pt: 515

    MADが閉店したのは経営不振だと信じているウンチ脳。警視庁関係者なら誰でも知ってる閉店の事実。

    めでたいな~。狂犬サイコパス脳みそウンチ君

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/508:58
    pt: 0

    あんたの脳みそはう○こだから相手にしない”
    だからまっちゃんも相手にしない

    ハイ、嘘つき詐欺師ね!

    再犯 再犯 再犯w

    元パッパラパー今もパッパラパーが詐欺しているwww

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/508:59
    pt: 0

    で、棒茄子いくら?

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/509:01
    pt: 0

    ググって上場企業の棒茄子平均金額調べるのは梨な!

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/509:04
    pt: 515

    棒茄子?コロナ関係ないからお前の年収の半分が1回で支給されるかな?年2回+期末賞与も出るな。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/509:05
    pt: 0

    俺はしつこいよ~

    しつこさでは誰にも負けないよ~

    おちょんこ、君にロックオン!

    by おちょくり三段 逃げ足五段 カケザンでした

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/509:10
    pt: 515

    ハイハイ、リモートで時間あるからいたぶり続けてやるよ。次はどんなウンチ脳を見せてくれるか楽しみだから。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/509:10
    pt: 0

    具体的にいくらなの?

    興味あるな~

    一般庶民の僕におせ~てちょーだい

2 中 1 ページ

ディスカッション「どちらにしろ、自己責任でだれも恨まないのが正解!!3」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月