• 41da

    メンバー
    2018/7/2909:42
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    「2万円OFF」になったら買う人がもっと増えると思う。この堂々巡りを終結するには最低限それ位しないと効果がないと思う。

  • tombi

    メンバー
    2018/7/2909:49
    pt: 2,360
    紹介ビジター賞プロフィール完成賞番組レビュー賞大爆笑サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    なんか「売らんかな」と必死なんだけど・・・・12月まで待てないとか、
    なにかあるのかな?

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/2909:58
    pt: 68

    うわぁ。だめだ、もう我慢できない もうこれ以上待てない でも、まだ悩む。。いつも自分が遅いからダメなんだ。。欲しい。売るか。いや、待て待て。まだだ!

  • masuo

    メンバー
    2018/7/2910:01
    pt: 11,193
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    なんなんだかな~?

  • タオル

    メンバー
    2018/7/2910:04
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    此処って売りっぱなしでしょう。当たり外れがあるから
    T社は止めとく もっと安くなったら考えるかな?

  • yosg

    メンバー
    2018/7/2910:06
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    またやるんですね~
    旧機回収、2だけにするつもりかな。

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/2910:10
    pt: 68

    みなさんは2持っているんでしょう?僕は持っていないから、画面が真っ暗で、楽しみにしていたのが今日の7時から見れない。。来週日曜日も。ああ、これ以上待てないよぅ。

  • sat7sat

    メンバー
    2018/7/2910:45
    pt: 849
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    やっぱり、2を売るために1Zサーバーをダウンさせているんだ、あー

    汚い

  • pepperid

    メンバー
    2018/7/2913:51
    pt: 4,276
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メディアマスター賞サットフォーラム賞サットグループ賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    サテラ2売れ行きが悪いようですね。
    サテラ2以外のサテラをこの様な方法で切り捨てる様では無理と思います。
    確かメッセージで
    >そしてサテラ2ユーザーがとても良く増えれているから、良いニュースです。
    だったら安心ですよね!

  • nakaminoru

    メンバー
    2018/7/2914:07
    pt: 2,563
    番組レビュー賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    もう頭打ちでしょう

  • megacom55

    メンバー
    2018/7/2914:20
    pt: 821
    誕生日プレゼント賞

    もっと安くして~

  • dmama

    メンバー
    2018/7/2915:10
    pt: 2,599
    番組レビュー賞プロフィール完成賞サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞新メンバー登録賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    このタイミングでまたこれですか?

    ガァルルルルルルルルル

  • happy1956

    メンバー
    2018/7/2922:37
    pt: 866
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    まだまだ、高い!
    売りぱなしの処は、購入を止めた方が無難です後で泣きを視ますよ!

  • mkih2741

    メンバー
    2018/7/2923:04
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    やはり始まりましたか、まだまだ続きますね、もう1万円安ければ考えますね。

  • gorigori

    メンバー
    2018/7/3000:16
    pt: 1,412
    サットグループ賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    せめて楽天とかでも使えるようにしてほしい。

  • nama0621

    メンバー
    2018/7/3001:18
    pt: 894
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞番組レビュー賞サットグループ賞

    旧機種サーバーダウンさせてサテラ2を再び売り出しですか・・・
    12月まで見れるような事を言ってた様な気がしたけど、
    旧機種サーバーの復旧もしてくれないし、2を買っても同じ事
    繰り返すんだろうなぁ・・・
    2のサーバーは10年補償でしたっけ?
    12月で売り逃げとかじゃないですかねぇ?
    前向きに購入を考えてるけど、滅茶苦茶悩みますよ><;

  • pepperid

    メンバー
    2018/7/3001:38
    pt: 4,276
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メディアマスター賞サットフォーラム賞サットグループ賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    1.ポイント解除はどうなったのでしょうか!
    2.12月まで視聴出来るハズなのでは?
    3.サテラ2を持っている人を優先的に解除するはずでは!
    こう嘘ばかりではサテラ2の10年補償も当てにはならないです。

  • masuo

    メンバー
    2018/7/3002:22
    pt: 11,193
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    12月まで解除の件は、どうなったの?
    いまだに見れませんが?
    またやるんだ!・・・ ですか?

  • killa

    メンバー
    2018/7/3002:33
    pt: 190
    誕生日プレゼント賞

    売るだけ売ってサポートなしでいずれ新機種出たらまたBANで映らなくなる。
    誰がそんなの買うのよ、バカなの。

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/3003:49
    pt: 68

    やばい、キャンペーン終わっちゃう。どうしよう。次もあるかなぁ 頭の良い人はすでに毎日楽しんでるぅー;。4年前に買えばよかった。。。もう古い機種は寿命なのはよくわかったから

  • CR-X 1.5i

    メンバー
    2018/7/3004:55
    pt: 378
    紹介ビジター賞番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

    ポイントでBAN解除してもらいましたが、
    普通に見れてます。
    satella1bkですけど、
    再びBANされるんでしょうか?
    不安です。

  • HITOMI

    メンバー
    2018/7/3005:43
    pt: 647
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    2のサーバーは10年補償 って
    大丈夫なんでしょうか。
    執行猶予期間には、
    替えたいけど
    今回のことで
    信用が低下・・・・!

    一旦信用失うと
    厳しいとおもんですけど・・・

  • sen

    メンバー
    2018/7/3007:06
    pt: 1,207
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    まさか、1Zを1万円で下取りして、ヤフオクで1ZとBAN解除パッチをたっくんが再販してるという構図なんすかね~w

  • yosg

    メンバー
    2018/7/3007:14
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    ZERO、1、1zが見えなくなると下取りセール
    ん~ん、下取りセールが終わるまで我が家のZEROは見られないかな。

  • wowow8

    メンバー
    2018/7/3007:46
    pt: 745
    サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞新メンバー登録賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

    またこういうことを書くと赤帯でしょうが、書きます。

    ヤフオクのBANパッチを購入したユーザーは、危険パターンと予測します。過去、VISION-PROは販売店が改造をした状態で顧客に売ったために、店、顧客、両方がいきました。このような例から、店の売り方が危険であれば、そこからリスクが上がります。ある意味無知な店員は、安全とも言えます。徹底してFTAチューナーを売っている売り先を安心材料とすべきだと思います。例えば、改造パッチは無料で配布されていることが安心材料であり、それを有料化してヤフオクで売っている所から買うのは言い逃れできないということを知った方が良いと思います。このサイトでもたびたびヤフオクパッチを売るために、彼らは、こちら側のメンバー出品者の計画を阻止することで、売りたいのだと思いますが、それを応援すると、今度は全体のユーザーの迷惑になっていることを。もちろん色々な意見はあるでしょうが、私達の目的は、安定視聴を継続させることであり、ハッカー側も同じです。そのために費用の捻出が必要な場面は、そこを応援することも全員の利益に繋がると考えます。この考え方は、一部の方を優先ではなく、全体(ユーザーと運営)を考えての利益ですので、気分を害する方がいるのも理解はしています。

  • wowow8

    メンバー
    2018/7/3007:56
    pt: 745
    サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞新メンバー登録賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

    そして、なぜサテラだけ8年も継続できているのか。

    それはユーザーのおかげでもあります。1人1人の購入の数で、運営してこれたということです。

    私の希望としては、このまま順調にユーザーが増え、運営側は、より面白いパッチを開発してもらい、それをユーザーが楽しむ。そして危険な売り方をする店舗からは買わない。またユーザーも改造後のチューナーが欲しいと言わない。

    さらに、パッチで安心設定をより安心な機能をユーザー側で考え、1人でも犠牲者が出ないようにみんなで知識を共有しながら半永久視聴を目指したい。

    そう思うわけです。サテラユーザーは限りなくリスク0に近いを目指しましょう。と言いながら、ストリーミング機能は、改造後の機能だから良しと思います。これも他のトピックで議論できたらと思います。

  • 1919ikumi

    メンバー
    2018/7/3015:04
    pt: 135

    このキャンペーン知らなかった!

  • bokmi

    メンバー
    2018/7/3105:07
    pt: 12,031
    紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    2万円だったら考えちゃうんだけど…

  • yosg

    メンバー
    2018/8/110:43
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    このタイミングでEXTRA復旧、
    たっくん下取りセールもうやらないで。

  • sen

    メンバー
    2018/8/110:52
    pt: 1,207
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    たっくん下取りキャンペーンとEXTRAのブロック&復旧のタイミングがシンクロしてまんがなw
    偽装がヘタクソかぁ( 一一)

ディスカッション「これで3回目!!またやるんだ!」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月