• インディアンさん、せめてお知らせだけでも…

    投稿者 freefreefree55 の上 2020/10/1915:33

    映ればまた消えてを繰り返されるのは、
    やはりなんらかの操作はされているわけで、
    まだまだ期待はできるとは思います。

    ただ、
    メニューに
    お知らせ欄があるわけですから
    これからのサテラの行方をお知らせ願えませんでしょうか?
    ペコリ

    go-go-king 答えた 3 年. 6 ヶ月前 4 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • chisako4081

    メンバー
    2020/10/1915:39
    pt: 433
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    サテラが映らなくなってだいぶ時間が過ぎました。
    楽しみにしていた韓国ドラマが見られず残念で仕方ないです。
    1日でも早い復活を望むばかりです。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1916:00
    pt: 0

    映ったり消えたりするのは
    このシステムはすでに終了する見込みで在庫がはけるまで映るか映らないかを続けて
    ば~かぁなユーザーに売り払ってとんずらする準備をしているから。

    >まだまだ期待はできるとは思います。
    いいえあなたは間違っています。

    >1日でも早い復活を望むばかりです。
    永久にかなえられません。

    皆さんご愁傷さまです。
    誰かが言ってたけどcharo356やmoguにどうすればいいか聞けばいい。

  • go-go-king

    メンバー
    2020/10/2007:38
    pt: 531

    もう駄目ですね〜❗️毎朝チェックしているが、明るい兆しがない 泣

Log in to reply.