• ☆れお

    メンバー
    2022/3/1817:10
    pt: 137

    今週末に解除予定とのことですが、1分1秒でも早い解除を切に願います。

    Ch.613  某レース世界自動車選手権の開幕戦があるんです〜

    神様、仏様、インディアン様〜

    何卒、何卒〜〜〜〜ー!!!

  • freefreefree55

    メンバー
    2022/3/1819:10
    pt: 180

    たとえ、約束のあす、解除されなかったとしても
    私は、信じたい、インディアンを、、、

  • freefreefree55

    メンバー
    2022/3/2618:15
    pt: 180

    今日を本当に楽しみにしていたんだよ~~
    インディアンさ~ン、、、、、

  • kamikouchi

    メンバー
    2022/3/2619:25
    pt: 853

    せいぜい1~2万円の衛星チューナーをクソ高い値段で買った上に神頼み??

    おかしくね?

    購入者が納得する仕事をして対価を得る。これが普通だと思うけど。

    もともとグレーな世界だから何でもありってことですかね。

  • indio1

    メンバー
    2022/3/2619:51
    pt: 53

    1万円もしませんね。

    中を見てみたらせいぜい小売値で7千円程度ですよ。

    つまり原価で3500円程度。それを5万で売ってる。

  • indio1

    メンバー
    2022/3/2619:53
    pt: 53

    週末になっても解除されませんように。みんなで祈りましょう。

    もう週末だけどね。可愛そうですね。インディアンさんお願いしまーすとか信じてまーすとか。もっと他に信じることねえのかよ。

  • ☆れお

    メンバー
    2022/3/2621:51
    pt: 137

    変なインディアンもどきがいくつもアカウントを作って荒らしてますな〜

    こいつらなんかサテラで嫌なことあったのでしょね〜

    一般人はわざわざこんなサイトに書き込みなんてしねーし

     

  • kamikouchi

    メンバー
    2022/3/2621:56
    pt: 853

    犯罪を犯してまでタダ見したい貧乏人の雄叫びを覗くのが楽しいのです♪♪

  • kamikouchi

    メンバー
    2022/3/2621:58
    pt: 853

    神様、仏様、インディアン様~

  • fusi1234

    メンバー
    2022/3/2623:05
    pt: 60

    reoくん、インディアンです

    ここは君のような坊やが来る場所じゃない

    300ポイントたまったらまたおいで

  • fusi1234

    メンバー
    2022/3/2623:12
    pt: 60

    高ちゃん、

    コメントがすてき♥️

  • ☆れお

    メンバー
    2022/3/2707:33
    pt: 137

    あんた、某ウイルス並みにしつこいね

    とりあえずその紛らわしい名前ヤメロ!

     

    「偽インディアン」垢バン祈願!

    皆んなで「悪霊退散」活動しよう!!

     

    300ポイントいいですね〜

    「いいね」ちょうだいねww

  • kamikouchi

    メンバー
    2022/3/2707:33
    pt: 853

    reoさん

    本物の「インディアン」のアカウントはどれですか?

    他人のアカウントを偽物扱いするくらいだから、もちろん「本物」をご存じなんでしょうね。

    いやほんっとにサテラ住人の投稿読むの面白いわー。

    ス〇パーさんはとっくに警察に被害届を提出してると思われます。

    警察が本気で動き出したらアッと言う間に捕まるよ。間違っても録画など残さないようにね。

  • fuuka

    メンバー
    2022/3/2709:02
    pt: 35

    皆さん!サーバー変更してみてください。IPでしか認識しないサーバーなんですがDNSでは逆引き可能なサーバーです。サーバー名からは認識しません。ヒントはtigerのアドレスの4オクテット目 + 15です。全て見れます。

  • fusi1234

    メンバー
    2022/3/2709:14
    pt: 60

    インディアンスポークスマンの不死鳥です

    数年に渡りご愛顧頂いておりましたサテラ2ですが昨年末のスカパー殿の我社製品に対する根幹を揺るがす排除対応によってもはやソフトウェアだけでは対応出来ないことが判明しました。ハード設計や機器開発はすでに修了しており現状を打開することは不可能な状態です。皆様に置かれましては各販売店様からの新しい提案あるいはスカパー様との新規契約などにより引き続きプレミアムをお楽しみ頂ければ幸いです。またの新しい出会いに期待して。日本しか勝たん

  • shiwasu

    メンバー
    2022/3/2721:31
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    インディアンもどき
    不死鳥インディアンシリーズにも
    愛着がわき出す寛容なサットチャンネルってすごい所だなwww
    サテラ2解除おめでとう✨✨✨

Log in to reply.