• インディアンはもういないと思ったらいた2022年春

    投稿者 kinkasei の上 2022/3/2709:43

    「インディアン和訳」さん。

    あなた、メンバー登録したのはわずか3か月前ですね。

    ス〇パパサ〇バーをハッキングしたとされる、俗称「インディアン」は間違いなく実在したとは思います。

    あなたはその「インディアン」氏の通訳ですか?

    日本人ですか?

    3か月前にインディアン氏の通訳として”就業”されたのですか?

    もしあたなが正真正銘のインディアン氏との橋渡し役だと主張するなら、インディアン氏の「原文」をコピペで投稿してみてください。

    もともと攪乱目的の冷やかしのIDだから、「原文」など存在しないと思いますけどね。

    年末まで待って!1月末まで待って!3/26まで待って!、、そして、3/26を過ぎでも音沙汰なし。

     

    kawaiian 答えた 2 年前 6 メンバー · 6 返信
  • 6 返信
  • go-go-king

    メンバー
    2022/3/2710:47
    pt: 531

    ご教示頂きましたが、理解できません!すみません!ネットワークから固定IPに選択して15を加えると言う意味なのでしょうか?ただ数字の選択がなくアルファベットしかできないようなのですが〜すみません、知識がなく良く理解できませんでした。 矢落武者

  • harumaki38

    メンバー
    2022/3/2712:01
    pt: 706
    番組レビュー賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    普通に解除されてますよ

  • sukapapa

    メンバー
    2022/3/2712:35
    pt: 1,147
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    IP アドレスはネットワーク部を示す範囲と、ホスト部(機器)を示す範囲に分かれます。範囲は0~255の数字4つをドット(.)で区切って表します。区切られた4つの数字は左から第1オクテット~第4オクテットと呼びます。

    IPアドレスの範囲:0~255.0~255.0~255.0~255

    実際のIPアドレスの例:192.168.1.11

    第4オクテット この値に+15 して ってコトかと思います。

    ご参考まで。

  • sukapapa

    メンバー
    2022/3/2712:37
    pt: 1,147
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    追記

    数字は、リモコンの数字キーで入力できます。

  • インディアンになりたい

    メンバー
    2022/3/2712:57
    pt: 101

    192.168.1.1とかNTTのルーターローカルIP、

    懐かしいなぁ

  • kawaiian

    メンバー
    2022/3/2721:13
    pt: 2,697
    サットフォーラム賞

    インディアンもインディアン和訳さんもお疲れ様でした☆☆☆
    サテラ2が見れる日常が嬉しい🌟

Log in to reply.