• エラー 不正なファイルです その後

    投稿者 すいっち の上 2020/2/2515:11

    昨年12月に
    『録画すると表示が赤オビで0分となり、再生しようとすると「エラー 不正なファイルです」と表示されて、再生できなくなりました。』
    という質問をさせていただき、oyakoさんから
    『PCで再生できますよ
    Ext2 Volume Managerなどで読み込みできます』
    という回答をいただいた者です。
    アドバイス通り、HDDを外してPCに接続しLinuxReaderで読み出してPC上で再生できたので、いったん解決扱いにしました。
    ただ、いちいちHDDを外してPCに接続するのが面倒だったので、サテラ2上で見られないか色々試し、結局オールリセット&最新パッチを入れ直しをしたところ、正常な状態に戻りました。
    oyakoさんのおかげで解決もできましたし、力業ですがPC上で見たり編集したりすることもできるなど勉強にもなったので、重ねてお礼申し上げるとともに、報告させていただきます。ありがとうございました。

    1919ikumi 答えた 4 年前 2 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • 1919ikumi

    メンバー
    2020/4/1911:01
    pt: 135

    LinuxReaderこんなこともできるんですね!
    勉強になります。

Log in to reply.