• サテラ全滅です。

    投稿者 hiroko の上 2020/11/721:38

    皆さんが書かれてる事をしてみましたが繋がりません。サテラはもう回復できないのでしょうか?

    不明なメンバー 答えた 3 年. 5 ヶ月前 10 メンバー · 9 返信
  • 9 返信
  • libertys55

    メンバー
    2020/11/722:42
    pt: 245

    hirokoさん
    自分もここ数日の間まったく接続できずおおかた諦めモードだったのですがいい方から初期化を教えていただいて本日、復旧しました。
    よかったら自分の過去のコメント欄を見て参考にしていただき根気強く何度もトライされることをおすすめします。きっと道は開けますよ。

  • スペイ

    メンバー
    2020/11/804:53
    pt: 94

    自分もやっと繋がりましたよ~
    ハイパーです。

  • na1723

    メンバー
    2020/11/814:14
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    金曜日の夜にサーバーから弾かれましたがメニューで各サーバーへの接続を数回繰り返して接続成功!

    土曜は時々カクカクが発生するも弾かれる事はなく視聴&録画成功。

    今日は午後からFOX&スパドラを見てますが安定して視聴出来てますね、今日はカクカクも無い。

    サーバーはここのところkingで成功しています。

    面倒かとは思いますがメニューで各サーバーへの接続を行ってみては如何ですか。

    SR02ならば別サーバーSR03ならば継続して接続トライって感じで数回で繋がりましたよ。

    どうもP555使用期間終了となるとサテラ2でも自動的にサーバーを探してくれない様な感じになっているのでサーバーから弾かれた時は自力でサーバー変更をしています。

    私の場合は一度つながると数日間は繋がっていますね、たまにカクカクする事はありますが。

  • jan777

    メンバー
    2020/11/821:53
    pt: 323
    サットフォーラム賞

    私は相変わらずサーバー繋がらずです。何度も初期化してサーバーに繋げようとしても、SR02ないしは03で弾かれます。一度それをやると、それまで赤色だったサーバーマークの色がシルバーになっていて、その繰り返しです。1032パッチはもってないし、いよいよオワコンか?

  • hacchi-tv

    メンバー
    2020/11/822:41
    pt: 708
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    23時30分、突如ハイパーで接続が切れました。その後はどのサーバーも接続できません。
    皆さんはこの時間帯で接続はどうでしょうか。

  • h011979

    メンバー
    2020/11/1001:51
    pt: 206

    11月6日のお昼からつながらなくなりましたが、初期化というものをやってみます。

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/1006:54
    pt: 515

    かつてサテラ信奉者だった私が中華製ボックスに走り、今はストレスフリーで毎日を楽しく過ごせている。アンチサテラの連中とやりやったが彼らが言うのも一理あったと思う。約2ヶ月半にわたり不具合の説明も復旧の目途も何らアナウンスしない運営はやはり誠意があるとは言い難い。自己責任とは言えこのまま引っ張られるのはどうかと思う。ダメで元々、治ればラッキーでいいのだが。  個人的な意見だが今の状態ならサテラを持ち続ける必要性を全く感じない。

  • kazumi21

    メンバー
    2020/11/1408:13
    pt: 146
    誕生日プレゼント賞

    また繋がりません。気長に接続してみます。接続できたらラッキーですね。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/1410:36
    pt: 0

    約2ヶ月半にわたり不具合の説明も復旧の目途も何らアナウンスしない運営はやはり誠意があるとは言い難い

    約2ヶ月半これが全てを物語っている
    これでもまだ気長に待ちましょうとか温いこという奴いるのか?
    俺が最初に言ったとおりプレッシャーをかけるほうが効果はある
    もしかしたら効果でないかもしれないけどあまやかすよりマシ!

Log in to reply.