• [448パッチ] 改448をダウンロード時の警告が出た?

    投稿者 anonmember の上 2013/3/3021:00

    全くの初心者です。
    最新のパッチバージョンをダウンロードしようと思い、指定のURLよりダウンロードのボタンを押すと、パソコンの多分セキュレィティS/W(ウィルスバスタクラウド)より次のメッセージが出ました。
    『これは安全でないことが報告されているwebサイトです。
    lp.ncdownloader.com
    このページを閲覧しない事を推奨します。』
    やらないとダウンロードできないので。これは無視しても構いませんか?

    anonmember 答えた 11 年前 1 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • anonmember

    メンバー
    2013/3/3111:59
    pt: 128

    kissme123456 様
    yama-techです

    早速のご返事ありがとうございます。
    ご指摘の通り、チェックをはずしてから「DOWNLOAD」をクリックすると、さらにまた警告メッセージが出てダウンロードができませんでした。
    『Download.exeのダウンロードは安全でないため、Smartscreenフィルタによってブロックされました。』
    この画面の左下の『詳細情報』をクリックすると、MicrosoftのSmartscreenフィルタの機能の説明にリンクします。
    Smartscreenフィルタの一時的に無視する方法は見つかりませんでした。
    因みにOSはWindows7でウィルスバスタクラウド使用中です。
    どうやって回避するのか教えてください。

ディスカッション「[448パッチ] 改448をダウンロード時の警告が出た?」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月