• サテラ2のメリット

    投稿者 hrok1989 の上 2022/11/2115:23

    テレビ番組を見るにあたって今現在はB-CASで事足りています。

    サテラ2を使うにあたってメリットは何がありますか?

    mitoma 答えた 1 年. 4 ヶ月前 6 メンバー · 10 返信
  • 10 返信
  • erodorian

    メンバー
    2022/11/2115:37
    pt: 197

    スカパプレミアムのアダルトの為にサテラ2買った

    • hrok1989

      メンバー
      2022/11/2116:04
      pt: 77

      アダルトはPCで新作から無料で見れますよ。

  • サテラマン

    メンバー
    2022/11/2115:40
    pt: 932
    サットフォーラム賞コメント評価賞

    サテラ2ダルブ録画できる

    • hrok1989

      メンバー
      2022/11/2116:12
      pt: 77

      我家ではB-CASは10チャンネル同時録画はできます、

      うち4チャンネルはTS抜きになっています。

  • 乙女

    メンバー
    2022/11/2511:26
    pt: 199

    サテラ2で満足している、余計なお世話

    サブアカ使いまくってこういうの本当好きだな

    サムネイルもこういうダークサイド的なやつ止めてくれんだろうか

    サテラ2最初に出た時買った友人はもう10年以上使ってる

    そこの信頼

  • hrok1989

    メンバー
    2022/11/2918:14
    pt: 77

    貴重な意見をいただきました。

    乙女さんの友人はサテラ2を10年以上使っているとの事、

    日本では2014年に発売ですから発売前から使っているということは

    開発に携わっている方の友人ということになりますね。

    今後、新しい情報はどしどしと配信してあげてくださいね。

    ちなみに私は今の時期、サテラ2がまともに動いている時期に手放しました。

    BANされる前に手放したのでいい値段で売れました、

    サテラ3が出た時には機能と相談したうえで考えます。

  • sideup

    メンバー
    2022/12/317:07
    pt: 63

    話題を作ろうかと思ったら・・・あった。

    私もね。CAS改でBSもCSも全部見れているから。

    サテラ2を買うメリットは?と思ったので。

    海外の衛星番組がたくさん見れるのかなぁ?

    それでもあえて買うメリットは?

    こういうことを言ってはダメなのかな?

    • hrok1989

      メンバー
      2022/12/421:07
      pt: 77

      時代の流れですかね、

      プレミアムのチャンネルは減りCSのチャンネルは増える中で

      サテラの機能や信頼性に進歩が無い以上

      使い続ける意味が無くなってしまいました。

      決して安くはなかったサテラ2をまだ中古品として売れる時に私は手放しました。

      まだ手元にはサテラ0が4台ゴミとして残っています、

      同じ道はたどりたく無いですね。

  • sideup

    メンバー
    2022/12/620:40
    pt: 63

    あぁ、そうなんですか。

    衛星放送はどんなものかと昨年にサテラ0を買ってはみたけど。

    結局、ゴミでした。

    時代ですか。

    ありがとうございました。

    なんとなく納得できたような。

  • mitoma

    メンバー
    2022/12/811:14
    pt: 59

    BCASにはない大好きなチャンネルがス〇パープレミアムにあります😇

Log in to reply.