無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム サテラ2フォーラム サテラ2機能フォーラム サテラ2時刻修正 サーバー変更すれば治る件 皆様お試しあれ

  • サテラ2時刻修正 サーバー変更すれば治る件 皆様お試しあれ

    投稿者 garamon の上 2019/2/2501:18

    皆さんの時刻表示は正常ですか。私のサテラ2は57秒遅れています。時刻の修正は自力では無理ですよね。それとも方法がありますか?今までは自動で時間合わせされていたと思いますが、リセットや最新1051パッチ入れ直しても変わりません。ご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。

    redstar777 答えた 4 年. 8 ヶ月前 11 メンバー · 12 返信
  • 12 返信
  • garamon

    メンバー
    2019/3/803:15
    pt: 616

    時間表示(自動修正?)直りました。

  • pointtown

    メンバー
    2019/3/2811:08
    pt: 846
    誕生日プレゼント賞

    確かに時計おかしいです、1分43秒遅れています。予約録画するととんでもない頭切れです。

  • hi83

    メンバー
    2019/4/604:03
    pt: 20

    私も1054でOKですが、時刻が2分程度遅れています。どうすれば修正できますか。どなたか教えていただければ助かります。

    • kollo

      メンバー
      2019/4/1012:49
      pt: 76
      誕生日プレゼント賞

      自分の環境では解除サーバーをパッチを当てる前のものから、別のサーバーに切り替えてみたら治りました。

  • masa7

    メンバー
    2019/4/1023:29
    pt: 4,878
    プロフィール完成賞リモートマスター番組レビュー賞サットグループ賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    時計は気にしていなかったので勉強になります。

  • パナラー

    メンバー
    2019/4/1502:09
    pt: 767
    誕生日プレゼント賞

    私も1054にアップデートしてから約2分の時計の遅れが気になり試行錯誤した結果、
    解除サーバーがhyperの時にのみ起こる現象のようでした。
    時計が遅れている方は試してみてください。

  • mkih2741

    メンバー
    2019/4/1600:45
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    勉強になりました。

  • yui3

    メンバー
    2019/6/2712:59
    pt: 8,700
    コメント評価賞番組レビュー賞誕生日プレゼント賞

    パナラーさんすごい!!

  • pointtown

    メンバー
    2019/7/1204:15
    pt: 846
    誕生日プレゼント賞

    サテラ2です、また時計が遅れています。パッチ入れなおしてもだめです。みなさんはどうですか?

  • mogu

    メンバー
    2019/7/1207:12
    pt: 10,672
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    1055パッチの場合、時刻取得が解除鯖基準になっているみたいなので時刻がおかしい場合は別の解除鯖に繋ぎ直すと改善されます、しかし、その取得した時刻「も」正確ではないようです。(秒単位で)

    • sen

      メンバー
      2019/7/3006:59
      pt: 1,207
      コメント評価賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

      先程まで、サテラ2の時計が5分近くも遅れていましたが、解除サーバーを変更したら、確かに時刻が正常な値に戻りました。
      muguさん、どうもありがとうございます(^_-)

  • redstar777

    メンバー
    2019/7/3016:03
    pt: 392

    サテラ2の時刻表示は、接続サーバーhyperで約5分遅れだけでなく、kingでも時刻のずれが発生しますよ!現在確認しているサーバーadult・gold・sportsは問題なく使用出来ています。

ディスカッション「サテラ2時刻修正 サーバー変更すれば治る件 皆様お試しあれ」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月