無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム サテラ2フォーラム サテラ2アップデートフォーラム サテラ2 ポイントが足りず,1071ダウンロードできません。

  • akityansaiko333

    メンバー
    2022/3/3113:42
    pt: 14

    知らない間に50ポイント貯まったのに,ダウンロードできません。どうしたらいいの?誰か教えて!

  • shimats

    メンバー
    2022/3/3113:51
    pt: 190
    サットフォーラム賞

    サテラ2が映っている状態であれば、ダウンロード出来ますけど。

  • 大山聡

    メンバー
    2022/3/3113:58
    pt: 82

    https://satch.tv/doc/satella2_lan-update/
    LANアップデートすればいいですよ
    上記参考にしてください

  • akityansaiko333

    メンバー
    2022/3/3113:59
    pt: 14

    パソコン画面から記憶ドライブにダウンロードは,無理なんでしょうか?

  • 大山聡

    メンバー
    2022/3/3114:03
    pt: 82

    LANアップデート出来ない理由が何かありますか?
    LANアップデートが一番簡単です

  • akityansaiko333

    メンバー
    2022/3/3114:07
    pt: 14

    今までいろんな容量のUSBを試しましたが,認識してくれませんでした。

  • 大山聡

    メンバー
    2022/3/3114:29
    pt: 82

    電源落とした状態でサテラ2にUSB差し込んでいますか?

    更新サーバー sukapapa.net
    ユーザー名 s2
    パスワード 31082
    は打ち込んでいますか?
    前知り合いがこれ入力してなくて連結失敗になると言ってたので

  • 大山聡

    メンバー
    2022/3/3114:30
    pt: 82

    とりあえず1069で視聴出来ているので
    問題無いとは思います

  • 大山聡

    メンバー
    2022/3/3114:32
    pt: 82

    一旦公式256でアップデートすると
    LANアップデートできるようになるかもしれないです
    試してみるといいですよ

  • kiwamono

    メンバー
    2022/3/3114:35
    pt: 209

    公式256の場所はだれかのブログに書いてた
    誰でも簡単にダウンロードできるよ
    https://satella2winwin.seesaa.net/article/486233099.html

  • akityansaiko333

    メンバー
    2022/3/3115:58
    pt: 14

    256アップデートし直して調べたら,更新サーバー ,ユーザー名 ,パスワード 違ってました。直そうと思ったら,数字キーがどこにもありませ~ん。どうなってるの?「一難去ってまた一難」

  • akityansaiko333

    メンバー
    2022/3/3116:15
    pt: 14

    分かった。リモコンの数字キーだった。久しぶりなので忘れてた。というより,認知症の始まりかも? 笑

  • ttm-miya

    メンバー
    2022/3/3116:20
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞
  • hamapi

    メンバー
    2022/3/3118:03
    pt: 619
    サットフォーラム賞

    何故LANアップデートしないのだろう?と思ってましたが、パソコンでファイルをDLするつもりだったのですね?
    どちらにしても、公式の256パッチは違法でもなんでもないので、しっかり保存しておいた方が良いですね。
    256を入れると、当然初期化されますから、スカパパのサーバー名などいれるのは当然です。
    その後、新しいパッチを入れる。
    サテラ2にパソコンでダウンロードしたパッチは以前の機種なら、解凍した後、拡張子の前をpatchと書き換えなければなりませんでした。
    しかも、そのパッチの入ったUSBメモリーは他のファイルが入っているとだめでしたね。
    必要なパッチを一個だけ入れるのが基本。
    でも、LANアップデートが登場して、本当に楽になりました。
    また、映らなければアンテナ確認など必要です。
    JSAT3はなかなか捉えられないので、私は諦めてしまってます。
    面倒なだけですが。
    多分、空に向けて、少しずつ少しずつ角度を変えたりするば見つかるのかな?
    取り敢えずJSAT4が普通に映ってるので、まあ良いかと思ってます。

  • akityansaiko333

    メンバー
    2022/4/105:11
    pt: 14

    みなさんから,いろいろご教授していただきましたが,結局できませんでした。自動ダウンロードは,以前にも試みましたが,ダメでした。何か他に原因があるかもです。1069で,録画が不安定ですが,ほとんどの番組が見られているので,よしとします。みなさん,本当にありがとうございました。貴重な時間を使っていただき,それだけでもうれしかったです。また分からないことがありましたら,教えてください。 ぺこりんちょ

  • akityansaiko333

    メンバー
    2022/4/105:34
    pt: 14

    先ほど,改造パッチページを見たら,ダウンロードページへ行けるようになってました。無事パソコン内に保存でき,USBで1071バッチにアップロードできました。よかった~。 感動嵐

  • akityansaiko333

    メンバー
    2022/4/105:38
    pt: 14

    あと,ポイント寄付して頂いた皆様,本当にありがとうございました。色々教えていただいた方々には,お返しの謝礼ポイントをつけさせていただきました。 ぺこりんちょ

  • 大山聡

    メンバー
    2022/4/115:27
    pt: 82

    視聴できるようになってよかったっす
    お疲れ様でした

Log in to reply.