• yosg

    メンバー
    2020/10/301:11
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    satella0と1をきったときには後10年サーバーを持たせる為と言われ涙を飲んだ
    satella2もこれで終わりだとしたら悲しい
    視聴実験とは言ってもこれはないと思う

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/307:27
    pt: 783

    だったらサテラ3になりサテラ2が単なるFTAチューナーになったら買い換えしないか?する人はするだろう!何年サテラ2を使ってきたか知らないが、たかが5万円のチューナー代なんて1ヶ月も経たない内に元が取れるんだよ!! 全チャンネルを有料視聴すればいくらかかるか分かってるだろ?買い換えを躊躇しない私のようなユーザーはサーバーの負荷軽減のためにケチな事を言う人には退場してもらいたい。

Log in to reply.