• mogu

    メンバー
    2019/1/2005:46
    pt: 10,672
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    前より安くなりましたね、でもサテラ2のサーバー接続は発売から10年は保証する「らしいです」、2014年の発売から5年目ですが
    あと5年は接続できる「はず」です。

    それまで見れるからいいやと思うのか、5年しか見れないのかと思うのは個人の見解です。

    私も4台あるサテラのなかで3台は旧型なので現在視聴不可です
    それでも見れるだけマシと思っています。

    サテラの良いところは、ts抜き(ダビング10が解除)された
    tsファイルを手軽に作成出来ることだと思っているので
    サテラ3が出て、2が見れなくなったら3を買うのでしょう、きっとね

    取り敢えず、欲しいと思えば買いましょう。
    精神衛生上、健全ですw

  • coldwater

    メンバー
    2019/1/2110:55
    pt: 325

    本当に。
    moguさんのおっしゃるとおりで。
    私もそこそこ悩んだ時間があったので
    悩まずにサテラ2を買えばよかったと
    今は思いますよ。
    毎日活躍してます。
    あと5年!期待してます。

  • eikkichan

    メンバー
    2019/2/1412:06
    pt: 183

    2万円くらいにならないかなぁ?

  • sunagimo

    メンバー
    2020/1/2319:56
    pt: 1,022

    https://aucfan.com/search1/q-~a5b5a5c6a5e932/s-mix/
    サテラ2いまだに中古でもそこそこ高値

  • ikanoosushi

    メンバー
    2020/1/2320:06
    pt: 119

    そうなんですサテラ2は中古でも値崩れ無
    なので新品で購入しました

ディスカッション「サテラ2少し安くなった」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月