• シャトルテック社のHPにも動きが

    投稿者 na1723 の上 2020/11/1912:50

    長いトンネルをやっと出た様な感じですね。

    本体メニューから無事に1067へのアップデート完了。

    鬱陶しい期限切れ表示も無くストレスの無い視聴が再開されました、各サーバーも接続成功!

    なぜか一部のサーバーで接続成功するもスクランブル解除されずに真っ暗なサーバーもあるけど成功しているので解除も時間の問題かな。

    新パッチに続きシャトルテック社のHPにも動きが…メンテナンス中になってますね。

    shuttletec2020の表記も、一時倒産説もありましたが復活?出資者が現れた?

    いずれにしてもやっと良い方向に向かっている様ですね。

    happysukapapa 答えた 3 年. 4 ヶ月前 2 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • happysukapapa

    メンバー
    2020/11/1913:56
    pt: 47

    取り付けから一年間がたいtました。その間トラブル対応はこのコミュニティを参考に対応してきましたが 九月からのトラブルは 驚きました。毎日 コミュニティをチェックしてました。ゆっくりですが少しずつ変化しているので 後は パッチの配布を待つ日々でした 無事に1067へのアップデート完了。これで年末年始楽しい時間を過ごせます。

Log in to reply.