• chisako4081

    メンバー
    2020/9/815:50
    pt: 433
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    韓国ドラマが見れなくて、サテラ1Zからサテラ2に買い替えてまた見れなくなるのでしょうか?悲しいですね。
    どうか早く復活できますようにと願うばかりです。

  • japan251

    メンバー
    2020/9/816:02
    pt: 810
    サットフォーラム賞

    なるほど…こう言う終わり方をするんやねっ…^^; アセアセ
    スカパー自体も経営が難しくなって来ているみたいだし….
    なんか同じ番組ばかりやし…..
    サッカー…野球まで….DAZNに支配されてしまったし….
    wowowプライム、ライブのテニス、ボクシング格闘技だけは楽しみだったんだけれどなぁ…残念です。
    短い期間でしたが、ありがとうございました。
    SATELLA処分しますっ……^^;

  • hacchi-tv

    メンバー
    2020/9/816:02
    pt: 708
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    通常は試験電波の後にSR04が出てたけど、今回は急に映らなくなった。復旧は無理だな。

  • hacchi-tv

    メンバー
    2020/9/816:10
    pt: 708
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    ヤフオクにサテラ2が大量に出品されるかも。

  • qtaro

    メンバー
    2020/9/817:27
    pt: 294

    今までサテラありがとー

    これから暇になるなー(;´∀`)

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/9/819:24
    pt: 0

    自分も常時つけっぱだった主電源をついにOFFにしました。
    過去のメンテからの復活のパターンと照らし合わせると
    今回は復活の可能性が非常に低いと思われ・・・

  • harumaki38

    メンバー
    2020/9/819:52
    pt: 706
    番組レビュー賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    電源は、切らない方が、まだいいと思います コンデンサーが、冷えて壊れます 何らかのアクションが有るまで待ちましょう

  • momo

    メンバー
    2020/9/912:08
    pt: 419

    おっしゃるとうりで シャトルテックは倒産した模様です、この先サテラ2でのスカパー視聴はほぼ不可能かと思います。

  • qtaro

    メンバー
    2020/9/912:56
    pt: 294

    ここのサイトもいづれ無くなるでしょうねー

    サテラ2の替わりになるおすすめのものってありますかね。

  • go-go-king

    メンバー
    2020/9/916:05
    pt: 531

    もう、観れないのかなぁ〜
    コロナでサテラが唯一の楽しみだったのに
    誰か何とかしてくれ〜 頑張って

  • ttm-miya

    メンバー
    2020/9/917:34
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    そもそもshuttletecって実在したのですか?shuttletec=T▲KUMIでは?
    T▲KUMIはまだ存在しているよね?販売もしているし。
    shuttletecのホームページって、もう何年も更新されていなかったけど、これの有無がそんなに意味があるのかなー?
    財源が無い中でのリストラ策として意味が無いshuttletecドットコムを閉鎖したと考えたいところです。
    今回の中断は良い方向に行っていないことは間違いないとは思うけど…。

  • tombi

    メンバー
    2020/9/1620:01
    pt: 2,360
    紹介ビジター賞プロフィール完成賞番組レビュー賞大爆笑サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    shuttletec とここはどういう関係だっけ? http://sukapapa.net/index.html 昔のことで忘れた(;´Д`)

  • bangkok1111

    メンバー
    2020/9/1620:23
    pt: 28

    Satellaが止まっちゃったら悲しいですよね。
    UBOX8という手もあるけど使い慣れたSatallaがいいですよね

  • hacchi-tv

    メンバー
    2020/9/1708:30
    pt: 708
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    UBOX8は日本CH少ないし、EPGも1,2CHのみ。サテラメインでUBOXサブってとこかな。

  • bakabonn

    メンバー
    2020/9/1721:14
    pt: 23

    え? え? え? え? え? おめでとう おめでとう

Log in to reply.