• ハッキリしてください

投稿者 不明なメンバー の上 2020/10/1107:14

復活を期待しているみなさんには悪いけど、個人的にはもう解除する気がない、または解除できないならFTAインディアンを称する管理団は即座に敗北宣言をこの場でして撤退をアナウンスすべきだと思っています。
    このままズルズルなんのアナウンスもないまま今日は解除されているかなと毎回チェックしてしまう毎日は精神的に疲れました。
    万が一この状況でしばらくしてから3出したって売れるわけないわけです。
    2買って約10年の継続視聴を期待して購入したユーザーへ謝罪ぐらいはしてから消えてください。

不明なメンバー 答えた 3 年. 6 ヶ月前 7 メンバー · 14 返信
  • 14 返信
  • hacchi-tv

メンバー
    2020/10/1110:52
    pt: 708
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

日本は映らないけど海外はどうなんでしょう? ス〇パーは9月以降、月一のペースでメンテナンスを行ってます。これに対応できないのではないのでしょうか。
    もし、外国の衛星にアンテナが合わせれれば、海外放送は映ってるかもしれません。もしそうなら、10年継続は嘘にはならない気がします。
    ただ、シャトルテックのHPが消えたのは謎のままですが。。。

• 不明なメンバー

メンバー
    2020/10/1111:19
    pt: 0

「外国の衛星にアンテナが合わせれれば」
    これを言うならば10年というくくりはおかしいでしょう

• kensirou4545

メンバー
    2020/10/1111:36
    pt: 338
    サットフォーラム賞

大規模停波は以前から毎月行われていますよ。9月は635のみです。

停波はサテラの視聴難とは関係ないでしょう。関係があるなら一部のチャンネルは視聴できたり、急に全滅したと思ったら復活したりと不規則な状態に説明がつきません。

インディアンさん側の問題だと思うので対応してくれることを願うしかありませんね。

• Kenny

メンバー
    2020/10/1209:50
    pt: 783

今さらジタバタしたって生殺与奪の権利は運営側にある訳だし謝罪や説明を求めても無駄。文句がある人は早く退場してもらいたい。
    復旧した時のサーバー負荷が減るから好都合だし、変な権利意識があるややこしい人にはいて欲しくない。

• 不明なメンバー

メンバー
    2020/10/1214:08

お金払って物を買っているのになんで下手に出なきゃならないんだよ

映らなくなったんなら ごルア ふざけんなよ!

実験代金込でサテラ買ってるんだからとっとと仕事しろや!ボケ!

とでも言えばいいのに

なんで言わないの? バカなの?

全員が怒れば事態は好転するよ。

だってサテラは君たちが買ってくれるのが利益になるんだら君たちがそっぽを向けば絶対立場が逆転するぜ!

• 不明なメンバー

メンバー
    2020/10/1306:11

まぁ私も平たく言えばそれが言いたかったのです。

「全員が怒れば事態は好転するよ」

かは、わかりませんが、下手に出ているよりは可能性が高いと思います。

• 不明なメンバー

メンバー
    2020/10/1306:20

支那人、朝鮮人の気質
    文句を言われなければ許容されたと認識する
    取り決めをした範囲以上のことはやらない
    契約事は破棄するのが当然
    お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの
    こんな人たちにインディアンさ~~~んとかおべっか使って解決につながると思いますか?
    認識が甘すぎます!

• HITOMI

メンバー
    2020/10/1523:27
    pt: 647
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

皆さん、原点回帰しませんか。

元々、サテラというソリューション自体、リスク覚悟ですよね。

インディアンさんと呼ばれる解除サーバー運営担当者に全面的な依存が大原則です。

なのに、それを否定したら・・・

それこそ、すべてを失うことになりますよ!

今後に期待して、応援しましょう!

• koukaku2001

メンバー
    2020/10/1601:13
    pt: 284
    誕生日プレゼント賞

投資額のもとを取ってない人は不満でしょうが、この装置と運営システム自体が脱法的な機能を提供するもの。過大な期待は最初から禁物だったはず。安い買い物ではなかったですが、少なくとも私は「まともに見れたら儲けもの」ぐらいの感覚で試しました。なので利用歴4年ほどですがまぁ満足してます。HDDには動画が保存できてるし新作(や今後のスポーツ中継)が見れないだけ。再放送モノの多くはAmazonPrimeなどの有料VODである程度は見れるしスカパーのように視聴のタイミングを制約されないだけこっちのほうが今後は便利でしょうね。

ここで愚痴るのも方法でしょうが運営に痛手を与えたいなら外のSNSなどで「サテラは終わった」キャンペーンするしか無いでしょう。

私の今後はHDMI端子を空けて他の機器に回せるよう、保存動画をDVDなりに移動する作業をのんびりやるだけです。その間に復活したら、これはもうボーナスみたいなものと思って完全にダメになるまでを楽しむだけですw

• 不明なメンバー

メンバー
    2020/10/1622:06

インディアンさんと呼ばれる解除サーバー運営担当者に全面的な依存が大原則です。なのに、それを否定したら・・・

これも何回も言ったけど、奴らは収益を得るためにサーバー運営しているだけなの

否定しようが何しようが収益を得るためなら奴らには関係ないの

よくわからんチューナーを買う→サーバーが運営されている→視聴できる

この方式がなければ誰もあんなチープな電化製品買わないでしょ?

サーバー運営は現行機種の2を更に販売台数増やす為とトータルで約10年経過したときに3を買ってもらう為の実績作りなの
    慈善事業じゃないし、そもそも礼儀正しく「インディアンさ~~~ん お願いしま~~~す」なんて言って真摯に対応するような人格の主ならよくわからんチューナー製作して販売しようなんて思わないでしょ?

• Kenny

メンバー
    2020/10/1819:44

ここにいらっしゃる善良な皆様方にお願いします。

全てのスレに出没し、ネガティブでアンチなサテラ批判をする輩がいます。低レベルな発言や誹謗中傷などに加え人種差別的発言を繰り返し、彼はここでの本来の有益な情報交換を妨げる深刻な害悪です。

ここを健全な場所に戻すべく、本人に対し強く意見していただきたく存じます。

当該者はこれ以上、低レベルな発言や誹謗中傷など差別的発言を繰り返せば皆を敵に回す事を心して欲しい。

• 不明なメンバー

メンバー
    2020/10/1820:07

いや いや いや、低レベルな発言や誹謗中傷などに加え人種差別的発言を繰り返しているのは在日kingくんでしょ!?
    下の文章は君の発言だからねw

お前、本人達の前で支那人、朝鮮人って言う度胸あるか?できもしない卑怯者だろう!もし言う度胸があったとしても、すぐボコボコで下手すれば殺される

殺されるって決めつけドイヒーだな~w
    それと何度も言っておくけど在日って言葉自体は差別用語じゃないよ
    いい加減覚えろよ
    在日うましかくん

• Kenny

メンバー
    2020/10/1820:43

再度、ここにいらっしゃる善良な皆様方にお願いします。

本人が最初に言った発言「支那人・朝鮮人」を引用したまで。彼の過去の発言を遡ればハッキリ人種差別の意図で言っている。サテラ運営もそう決め付けている。また「在日」は彼のような人種差別者が使えば差別と取られると解釈されるのが一般的。反省もないようだから、皆様から本人に対し強く意見していただきたく存じます。

もう排除しかないようです。

• 不明なメンバー

メンバー
    2020/10/1820:47

いや いや いや、低レベルな発言や誹謗中傷などに加え人種差別的発言を繰り返しているのは在日kingくんでしょ!?
    下の文章は君の発言だからねw

お前、本人達の前で支那人、朝鮮人って言う度胸あるか?できもしない卑怯者だろう!もし言う度胸があったとしても、すぐボコボコで下手すれば殺される

殺されるって決めつけドイヒーだな~w
    それと何度も言っておくけど在日って言葉自体は差別用語じゃないよ
    いい加減覚えろよ
    在日うましかくん

Log in to reply.