• バッチ付与の変更について

    投稿者 mkih2741 の上 2019/5/1613:18

    運営サイト管理者 様
    当方、1月27日に久々のログインで、間違って使用していないアカウントでログイン出来てしまいました。
    本来3カ月ログインしなければ消滅するはずのアカウントでログイン出来てしまい、貴重なバッチ、番組レビュー賞がこの長期ログインしていないアカウントに付いてしまいました。
    せっかくの貴重な番組レビュー賞が、本来のアカウント反映されていません。
    ぜひこのアカウントに付与されますよう変更をお願いします。

    masuo 答えた 3 年. 11 ヶ月前 4 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • kimura33

    メンバー
    2019/8/1612:24
    pt: 1,434
    サットフォーラム賞

    それは残念ですね。
    管理人さんぜひバッチの移動をしてあげてください。

  • 1919ikumi

    メンバー
    2020/4/1911:06
    pt: 135

    バッチ制度があるんですね!知らなかった!

  • masuo

    メンバー
    2020/5/1009:37
    pt: 11,195
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    バッチも色々、種類が多く沢山持ってる人もいれば、

    まだ、ない人もいるし 管理人さんの判断なのかな~?

Log in to reply.