• マンションのアンテナ線で見てる方いますか?

    投稿者 mc07 の上 2018/6/1009:00

    自分はディッシュを設置して見ていましたが、マンションの集合アンテナ線からの信号だけでサテラ視聴できている方はいるのでしょうか?
    スカパーの電波が来ていれば見られるのでしょうか…。

    kenta01 答えた 5 年. 10 ヶ月前 4 メンバー · 4 返信
  • 4 返信
  • mc07

    メンバー
    2018/6/1107:15
    pt: 880
    紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    皆さん、ありがとうございます。
    スカパー受信可能物件は少なそうですから、やっぱりアンテナがいるのでしょうね。

  • mkih2741

    メンバー
    2018/6/1107:30
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    私のマンションはBSアンテナは付いてます、管理人に聞いたらスカパーアンテナは付けません、見たい時はケーブルテレビに加入してくださいと言われました、スカパーアンテナ付いているマンションはあまりないのでは。

  • honeybee909

    メンバー
    2018/6/1408:06
    pt: 7,231
    誕生日プレゼント賞プロフィール完成賞紹介ビジター賞サットフォーラム賞

    地デジとe2(110°)の混合が集合住宅のアンテナ信号だと思います
    建物によっては全チャンネルまではチューニング出きないケースもあります

  • kenta01

    メンバー
    2018/6/1409:05
    pt: 1,629
    プロフィール完成賞番組レビュー賞紹介ビジター賞サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    家の親戚にサテラ教えたら付けたいとの事でマンションの管理事務所に聞いたら地デジとBSの混合と言う事でダメでした。今になると見れなくなったので付けなくて正解でしたね!

ディスカッション「マンションのアンテナ線で見てる方いますか?」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月