• [投票待ち] モザイクを人工知能で消す機能の実装

    投稿者 wowow8 の上 2018/7/1902:27

    Googleが人工知能でモザイク除去させる技術が話題になっていますが、サテラ2のパッチで50%でも除去できるなら!?
    スカパープレミアムの最大の武器はアダルトチャンネルだと思います。アダルトをハイビジョンで見れるのは、普段動画サイトなんかで見ているクオリティと比べ、あきらかに迫力が違いますね。

    それと、アダルト業界、最近、ほんとうに素人で、こんな子が!?みたいな新作多くないですか?
    ということで、人工知能を使ったプログラムをサテラ2にプラスできるなら、サテラ2を買いたい人が増えるのかなと。
    このアイデアについて賛否お願いします。

    wowow8 答えた 5 年. 9 ヶ月前 12 メンバー · 14 返信
  • 14 返信
  • pepperid

    メンバー
    2018/7/1903:15
    pt: 4,276
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メディアマスター賞サットフォーラム賞サットグループ賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    旧機器をBANして無理矢理にサテラ2を買わせるより、魅力ある機器にする為に力を注ぐことやアイデアを出す事に賛成します。
    そうすればサテラの購入に拍車がかかると思います。

  • 41da

    メンバー
    2018/7/1904:32
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    無料視聴でもかなりのリスクなのにモザイク削除機能をプラスなんて、「リスクを増やしてどうするの」としか思えない。もっと落ち着いて考えようよ。

  • bokmi

    メンバー
    2018/7/1904:52
    pt: 12,031
    紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    「モザイクを人工知能で消す」なんて、出来るとは思わなかった。
    今の技術はすごいね。

  • masuo

    メンバー
    2018/7/1905:19
    pt: 11,193
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    昔じゃ、考えられないけど、やっぱ、時代の流れだね!

  • gorigori

    メンバー
    2018/7/1908:39
    pt: 1,412
    サットグループ賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    面白いかも……

  • bunbun

    メンバー
    2018/7/1911:33
    pt: 1,841
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞コメント評価賞番組レビュー賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    モザイク削除機能っておもしろいけど
    ICEMANさんの言われるようにリスクが・・
    昔、ピンコードを刺してAVのモザイク削除
    するってのがありましたよね。
    薄目でみないと見れないやつ。

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/7/1913:36
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    見えれば良いのかって問題も有るよね。
    見えない方が良い事もあるよ。
    別の視点から見ると、あらゆるテクノロジー発展の原動力は、戦争とエロに行き着くので、この様な話が出ることは、自然な事ではある。
    ただし、スカパー!のアダルトをモザイク無しで視たい欲求は無い。

    ところでリモコンにあるIPTVって機能していますか?どうも使い方がよくわかりません。

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/7/1913:40
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    きちんと他のフォーラムを検索していませでした。
    IPTVについて書かれていましたね。
    https:/satch.tv/iptv

  • yosg

    メンバー
    2018/7/1913:53
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    いつの間にかIPTV見られなくなりましたね、これも経費削減かな。

  • sen

    メンバー
    2018/7/1921:05
    pt: 1,207
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    IPTVの件は、違法性を軽減し、リスク回避の可能性もあるかも。

  • mkih2741

    メンバー
    2018/7/2002:25
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    ITの進歩はここまで来ましたか、私は今後のサテラは、見れるだれで満足です。

  • しろすぬ

    メンバー
    2018/7/2003:40
    pt: 787
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    IPTV復活おねがいします。

  • wowow8

    メンバー
    2018/7/2116:04
    pt: 745
    サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞新メンバー登録賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

    モザイク除去についてのトピックです。。

  • wowow8

    メンバー
    2018/7/2301:09
    pt: 745
    サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞新メンバー登録賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

    この提案も

    改造パッチでアップデート後の機能というのが前提です。

    だから、問題がある ない にはすでに当てはまらないのでは?

    無修正専門の動画って、ストーリー性が無いモノが多い。

    修正動画って、ストーリー性が高いものが多い。

    サテラユーザーは、団塊の世代が多いですよね?自分も含めて。

    ということで、提案していますが、いかがでしょうか。

Log in to reply.