• ヤンキーヘルパー 主演:木下柚花

    投稿者 ultimate0 の上 2018/11/1414:20

    https://youtu.be/Ap5cgBRNzNM

    11月2日(金)18:00
    CSオリジナル

    仕事じゃなかったら、誰がテメエみたいなジジイの世話すっかよ!イケイケのヤンキーが、ひょんなことからヘルパーに!?アイドル木下柚花が魅せる新しいヤンキーの生き様!

    中学を中退したマリアは、今日もケンカにあけくれていた。そんなマリアの恋人・悠太は、暴力団・芳賀興業のチンピラ。ある日、幹部の芳賀は、本家の組長で、寝たきりの又井が資金源の覚せい剤の隠し場所をにぎっていることから、悠太に又井の世話を命じる。マリアの美貌を餌にすれば、情報を聴きだせると考えた悠太は、ヘルパー役をマリアに頼むのだが・・・

    木下柚花が挑む新“ヤンキー”シリーズ!そこんとこ、よろしく!!

    ヤンキーヘルパーの再放送は

    kawaiian 答えた 4 年. 8 ヶ月前 2 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • kawaiian

    メンバー
    2019/8/2307:21
    pt: 2,693
    サットフォーラム賞

    木下柚花ちゃんヤンキー顔だよね

Log in to reply.