• 不正なファイルです

    投稿者 すいっち の上 2019/12/1114:56

    2週間ほど前から突然、USB-HDD録画でもNAS録画でも、録画すると表示が赤オビで0分となり、再生しようとすると「エラー 不正なファイルです」と表示されて、再生できなくなりました。
    サテラ2とHDDを全て再起動も試しましたが、修復しません。
    それまでに録画したデータは問題なく再生できるのですが、新たに録画が出来なくて困っています。
    解決策がお解りになりましたら、お願いします

    oyako 答えた 4 年. 4 ヶ月前 2 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • oyako

    メンバー
    2019/12/1118:44
    pt: 4,982
    コメント評価賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞新メンバー登録賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞

    PCで再生できますよ
    Ext2 Volume Managerなどで読み込みできます
    赤の0分はサテラを再起動するまで録画が続いています
    多分HDD内にはすでに消去した大量の***.datファイルが残っていると思います
    掃除がてら覗いてみてください

ディスカッション「不正なファイルです」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月