• 今、sportsサーバーに繋がらない。

    投稿者 montez の上 2020/10/2310:55

    今、sportsサーバーに繋がらない、ちょっと前までは繋がってたのに。インディアン何かやってるのかな?
    ネットには接続してるのにな。だから見れない。

    montez 答えた 3 年. 6 ヶ月前 3 メンバー · 5 返信
  • 5 返信
  • h011979

    メンバー
    2020/10/2311:27
    pt: 206

    つながらないですね。

  • montez

    メンバー
    2020/10/2311:32
    pt: 486
    サットフォーラム賞

    やっぱりつながらないですか?1時間前位にはつながってたんですけどね。インディアンさん一生懸命頑張ってるのかな?そろそろ新しいパッチをよろしくお願いします。

  • montez

    メンバー
    2020/10/2311:37
    pt: 486
    サットフォーラム賞

    やっぱりつながらないですか?1時間前位にはつながってたんですけどね。インディアンさん一生懸命頑張ってるのかな?そろそろ新しいパッチをよろしくお願いします。

  • go-go-king

    メンバー
    2020/10/2311:50
    pt: 531

    現在は昨日と同じチャンネルが視聴できます。555表示はありますが〜
    あとは新パッチだけです! お願い

  • montez

    メンバー
    2020/10/2311:53
    pt: 486
    サットフォーラム賞

    本当だ、また繋がった。何かやってますね。

Log in to reply.