• 今さら、サテラ1Zの接続可能?

    投稿者 25no の上 2018/7/2314:39

    1Zからやっとサテラ2に変えました
    こんな便利なものならもっと早く買えばよかったです

    未だに1Zを持っている友人がヤフオクで1Zに接続できるパッチやサーバーアドレスなど5000円で販売しているハッカー?
    がいるが接続できるらしい、いつまで使えるのかというもの。

    michiga 答えた 5 年. 8 ヶ月前 15 メンバー · 19 返信
  • 19 返信
  • tomatomaST

    メンバー
    2018/7/2401:21
    pt: 1,072
    プロフィール完成賞番組レビュー賞誕生日プレゼント賞

    私はサテラ1Zの前のサテラ1改デスヨー、今回の解除で復活し全て見れるようになりました。(12月迄?)
    今のうちにハードディスクへ保存中

  • hn194711

    メンバー
    2018/7/2401:49
    pt: 996
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    1z所有者、解除によりメイン機として使用しています。
    2はあまり使っていません。 なぜか1zが使い良いです。
    (仮に12月までの期限として、自力解除の方法を検索してみる。)

  • bokmi

    メンバー
    2018/7/2405:16
    pt: 12,031
    紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    おいらも1Zで視聴中です。
    寿命が来る前に2を購入予定ですが、なかなか金が貯まりません(T_T)

  • nama0621

    メンバー
    2018/7/2406:16
    pt: 894
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞番組レビュー賞サットグループ賞

    同じく1Zで視聴してます。
    12月までには2を購入したいですねぇ><;

  • gorigori

    メンバー
    2018/7/2410:34
    pt: 1,412
    サットグループ賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    2を購入したいですが、お金を用意するのが大変ですね( ;∀;)

  • 25no

    メンバー
    2018/7/2513:24
    pt: 250

    7月出荷の新ロットサテラ2購入、問題もなく特にダブル録画最高、動作良好お勧めです

    今買えないがそのうち買いたい、12月まで0・1・1z
    等で見たいという方

    スカパパアドレスsukapapaextra.com

    で接続できるという噂です

  • pepperid

    メンバー
    2018/7/2514:48
    pt: 4,276
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メディアマスター賞サットフォーラム賞サットグループ賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    噂では在りません、先週から視聴出来ています。
    他にどうコメントをすればいいか・・・。

  • yosg

    メンバー
    2018/7/2515:12
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    詳しくは、メッセージを見て下さい。
    メンバー(上部タブ)>メンバー出品>スカパパサーバーBAN解除を試みます
    12月まで限定ですがこのサイトのメンバーが頑張った成果だと思います。

  • wowow8

    メンバー
    2018/7/2515:14
    pt: 745
    サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞新メンバー登録賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

    sukapapaextra.com

    私は、すでにサテラ1を売りました。今、2台目のサテラ2購入準備中です。

    メンバー出品者は、当初、このサイトを宣伝したユーザーへ特別な配慮をした。
    多くの旧型ユーザーがサイト宣伝を予想以上に頑張った。
    メンバー出品者は、その努力に対して、全員開放を頑張った。
    そして、EXTRAが発表された。

    判断ポイント
    かなりの旧型ユーザーがサテラ2に乗り換えている
    乗り換えがスムーズに行ったため、全開放にしたとも思える
    すでに旧型サーバーはサポート終了している。無人状態
    サーバー安定作業の人々はサテラ2新型サーバーへ全員配置されている
    改造パッチもサテラ2だけバージョンアップしている

    決断ポイント
    旧型を使い続け、EXTRAが終了するまで使い、そこで買い替える。
    ※EXTRAが終了すると、旧型を売ろうにも、売れなくなる

    旧型は今なら売れる、サテラ2に買い替える。
    ※EXTRAが終了しても、ダメージは無い。

    サテラ2の価格
    旧型サーバーが前回終了した時に、注文が殺到し、中古アンテナも値上がり。またチューナーも値上がりした。

    2018年12月、EXTRA終了と同時に駆け込むと、また同じ傾向になる可能性がある。

    もしくは、12月になる前に、新型サーバーの定員になると、サテラ2はその前に完売となり、今度は安く買えなくなる。しかもクリスマスシーズン。なんでも高くなる傾向あり。

  • mkih2741

    メンバー
    2018/7/2522:27
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    やはりサテラ2は今が買い時なのでしょうか、考えてしまいますね。

  • bokmi

    メンバー
    2018/7/2602:15
    pt: 12,031
    紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    どうせ買うならば、2の最新ロットがほしいです。

  • gorigori

    メンバー
    2018/7/2607:21
    pt: 1,412
    サットグループ賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    2を買うのも不安があります。

  • wowow8

    メンバー
    2018/7/2608:56
    pt: 745
    サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞新メンバー登録賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

    サテラ2は問題なく視聴できています。

  • ayapapa

    メンバー
    2018/7/2611:45
    pt: 1,818
    サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    サテラ0 接続成功 出てますが視聴できません解除キーが送られてないみたいです。

  • masuo

    メンバー
    2018/7/2612:39
    pt: 11,193
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    ここの、投稿にも、例の赤帯の「通報の返信です。」が
    有りますが、読んでみても、何も問題になるような、書き込み
    では無いように思いますが、皆さんどの様に思われますか?
    私は、昔、あるスポーツで黒帯でしたので、赤帯はいりません!!

  • anonmember

    メンバー
    2018/7/2618:42
    pt: 128

    sukapapaextra.com1日見れたけどもうBANされたみたい 見れなくなった 1Z

  • yosg

    メンバー
    2018/7/2713:11
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    7/27 21:20 SR04
    ZEROは今日も視聴出来ません。
    これでは、BAN解除の意味がありません。
    BAN解除の声封じと言われても仕方ないでしょう。こんなやり方はSATELLAの信頼を落とすだけです。早く回復して欲しいです。

  • m301

    メンバー
    2018/7/2722:23
    pt: 200

    サテラ2は視聴できますがサテラ1Zは視聴できません。

  • michiga

    メンバー
    2018/7/2802:33
    pt: 194

    相変わらずショップチャンネルしか見れんぞ。

ディスカッション「今さら、サテラ1Zの接続可能?」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月