• 今回は解除サーバーの問題ですよね?

    投稿者 satella1z の上 2020/10/2208:28

    改めまして。パッチはチューナー本体の機能追加など動作プログラム変更するものですよね?
    ずっとこの解釈でした。間違えていましたら教えてください。

    不明なメンバー 答えた 3 年. 6 ヶ月前 6 メンバー · 5 返信
  • 5 返信
  • h011979

    メンバー
    2020/10/2209:43
    pt: 206

    その通りだと思います。

  • harumaki38

    メンバー
    2020/10/2216:58
    pt: 706
    番組レビュー賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    その動作プログラムに、なぜ使用期限が、有るのでしょうか?

  • kazuki

    メンバー
    2020/10/2219:59
    pt: 80

    お前らなあ、知らねえのかよ。
    パッチの有効期限はサテラ発売からしばらく存在していた。しかしユーザーのゴルアが多くなってユーザー離れを気にした朝鮮人がなくしたんだよ。そしてBAN前まで有効期限はお蔵入りになってたんだけど
    BAN後にクラックして映るようにしてしまったから始末が悪い。有効期限がないからクラックパッチが基本いつまでも使えるわけだ。
    そこで韓国朝鮮三国人はその次のパッチから有効期限を復活させた。これでクラックパッチを使っても有効期限が出て使えないだろ!ってなもんだ。
    つまり韓国朝鮮人のせこい考えから復活したのだよ。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2222:40
    pt: 783

    Kazuki、マルチID使って大変じゃの~
    Cherio=prfmikage=かけざんはもう使わないのかい?
    ジャギさんから詐欺師って見破られてたね!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2222:51
    pt: 0

    ジャギって映るようになったら視聴するんだろって大威張りで確信して大恥かいて今も冷や汗止まらないやつか。
    もう一度言う、俺はサテラなど持ってない。わかったかって聞いてるんだよ。ジャギこそ北朝鮮寄りの非国民だろ。なんだよジャギの写真。

Log in to reply.